• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシこ先生のシニアのためのAV試写室】第116回 加美杏奈様『イクイク連発!!神ランク美少女初体験4本番スペシャル【専属第2弾】笑顔もSEXも最高の美少女 初めて尽くし全7コーナー!』

【シコシこ先生のシニアのためのAV試写室】第116回 加美杏奈様『イクイク連発!!神ランク美少女初体験4本番スペシャル【専属第2弾】笑顔もSEXも最高の美少女 初めて尽くし全7コーナー!』

icon
Catch Up
キャッチアップ

今年のアカデミー賞は韓国映画の『パラサイト』が受賞し、アジア全土を歓喜の渦に巻き込みましたが、AV界でもある新人女優さんの作品が、称賛の嵐を巻き起こしています。

その作品がコチラです。

『イクイク連発!!神ランク美少女初体験4本番スペシャル【専属第2弾】笑顔もSEXも最高の美少女 初めて尽くし全7コーナー! 加美杏奈』

主演の加美杏奈(かみあんな)さんは今年1月にデビューした新人さんなのですが、なにはともあれメチャクチャ性格が良い娘なのです。

私もデビュー前にインタビューしたことがあるのですが、愛嬌、気配り、仕草、恥じらい方、笑顔と何をとっても100点満点。思わず「こんな逸材どこで!」と叫びたくなってしまいます。

しかもその性格の良さが、ただでさえ美しいお顔と肉体から滲みでているのですからたまりません。

古来より「健全な精神は健全な肉体が宿る」とはよく言ったものですが、彼女の場合は健全な精神がエッチな肉体に宿っているのです。

そのオーラたるや神々しくて、シニアの我々からしてみれば神ランクを超えて観音様レベルです。もはやペニスを屹立させて拝む以外になす術はありません。

さらに素晴らしいのは杏奈様のスケベスキルの高さ。これがエベレストぐらい高いのです。彼女と同等のスケベレベルに達するには酸素マスクが必要なほど。

その証拠に杏奈様ときたら、濃厚なベロチューで崩れ落ちそうになるは、大量に潮は吹くは、立て続けにイキまくるは、挙句の果てには大量顔射を頂戴するはと息つく暇もありません。一気に快楽の頂上へと登り詰めているのです。

その登頂ぶりはアッパレ。よくぞ、こんな新人を発掘したとメーカーさんに拍手喝采を送りたくなります。

極め付けは画面越しでもわかる彼女のアソコの締め付け具合。どんな具合かハグで例えるならば、友情の印の軽いハグではなくて愛情のいっぱい詰まった「ギュー」っていうハグ。これを膣でされたらどんなに幸せなことでしょう。杏奈さんたらアソコまで性格が良いのですから参ってしまいます。

シコシコ先生はここでハッキリと断言します。令和2年もまだ3月ですが、彼女が今年のナンバー1です。最近、暗いニュースばかりで気が滅入っているシニアの皆様、彼女の愛情深い作品で元気を取り戻してください!

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『イクイク連発!!神ランク美少女初体験4本番スペシャル【専属第2弾】笑顔もSEXも最高の美少女 初めて尽くし全7コーナー! 加美杏奈』(アイデアポケット)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00435/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE