• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第121回 稲場るか様「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第121回 稲場るか様「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」

icon
Catch Up
キャッチアップ

新型コロナウイルスの影響で自宅待機を余儀なくされている中高年の方も多いと思いますが、今回ご紹介する作品はそんな「自宅」を舞台にした嫁入り前の娘の「危険すぎる火遊び」を描いた秀作です。

「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 稲場るか」(本中)

もうタイトルからして危険な匂いがプンプンします。ましてや発売元は本中(ほんなか)」です。これはタダゴトではありません。

しかも、主演を務めるのは妹系女優として「向かうところ敵なし」との誉の高い稲場るか様。

そんな彼女が「姉の彼氏を寝取る」というのですから、たまりません。もはやこの段階でシニアの中には動悸・息切れを起こしている方も少なくないでしょう。

案の定、内容は序盤からジェットコースターのような様相を呈しておりました。

なんと、開始わずか1分50秒で主人公は「例の妹」と2人っきりになってしまうのです。

理由は彼女の姉、つまり自分の彼女が「ちょいとばかり飲み物を買いに行ってしまった」からです。

部屋の中には若い男女の下心満載の異様な空気が充満します。潤んだ瞳で姉の彼氏を物色する妹・稲場るか様。一方、主人公の「彼氏」は蛇に睨まれたカエル。もはや彼氏はタマキンを防御しながら小鹿のように震えるしかありません。

まさに一触即発。しかし食われる寸前でなんとか「不貞」は回避されるのです。

シコシコ先生も長いこと「ネトラレ作品」を観賞してきましたが、こんな早く主人公と当該が「ヤバい状況」になる作品は初めて観ました。

さらにその後もジェットコースター的な展開は続きます。

なんと、オープニングからわずか6分で、主人公の彼氏は妹・稲場るか様と「合体」してしまうのです。

原因は「彼女」にセックスを拒まれた主人公がトイレにオナニーをしに行こうとして、るか様に捕まってしまったからです。なんとも間抜けで羨ましい野郎です。

兎にも角にも、性欲の溜まった若い男と最初からヤル気満々の娘がひとつ屋根の下でバッタリ会ったら、もうやることはひとつしかありません。

しかも、るか様のかわいいらしい誘惑とはちきれんばかりに発情した肉体が目の前にあるのです。たとえ自分の彼女が近場で寝ていても、抑えられるはずがないのです。

るか様の蕩けるようなおっぱいが主人公の顔に押し付けられ、怒張したイチモツがHカップの豊かな双乳の谷間に消えていきます。

るか様の情熱的なフェラは玉裏の隅々までまるでルンバのように動き、辛抱たまらなくなった2人はついに禁断の「69」のラーゲに。最近のAVではとんと観られなくなったシックスナインですが、この作品ではネットリじっくりと魅せてくれます。

しかも、まだ挿入前なのにこの有様です。視聴するシニアは、この尻尾まであんこが詰まっているたい焼きのようなサービスに思わず感涙。100人中98人は確実にペニスからも「我慢汁」という涙を流していることでしょう。

当然、主人公の彼氏が「彼女の妹に中出し」するシーンはフル勃起モノです。

イタタタタタタッ!

あまりのセガレの硬直ぶりに思わずケンシロウのような声を上げてしまうこと必至です。

圧巻なのは「お姉ちゃん」が寝ている同じベッドでの中出しセックス。

すやすや眠る姉(彼女)の横で2人は欲情のままに腰を打ちつけ合っているのです。

これには多くのシニアが寝ている姉に対して「志村、後ろ!」的な言葉を叫びたくなってしまいます。

オープニングからエンディングまで無駄なくみっちりと稲場るか様の魅力が詰まった本作は、あまりにもエロが詰まりすぎていていつもよりDVDが重たく感じるほどです。

自宅待機の長期戦に向けて、ぜひ「買い溜め」しておいてください!

【今回ご紹介した作品のサンプル動画はコチラ】

「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」(本中)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=hnd714/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE