• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第120回 楓カレン様「射精ホヤホヤの敏感チ◯ポ、今日はヤメずにシャブってやるからな」

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第120回 楓カレン様「射精ホヤホヤの敏感チ◯ポ、今日はヤメずにシャブってやるからな」

icon
Catch Up
キャッチアップ

いよいよ巷にも本格的に春がやってきました。シコシコ先生の経験上、春になると男性は変態、女性は痴女が増えくるようです。その証拠に街のアチコチで「様子のおかしい人」が見受けられます。素人の私が見ても、明らかに「不審者」という人も少なくありません。おそらく春は君子でさえも心が乱れる季節なのです。

しかしながら男の変態は非常にわかりやすいのですが、女性の痴女はなかなか身抜くことができません。なぜなら男性は変態がすぐに顔に出てしまいますが、女性はたとえ洋服の下で亀甲縛りをしていても、お顔だけは虫も殺していないような素振りができるからです。

でも、ご安心ください。今回ご紹介する作品は、おそらく「世界で一番わかりやすい痴女作品」なのです。まずはタイトルをご覧ください。

「射精ホヤホヤの敏感チ◯ポ、今日はヤメずにシャブってやるからな」(アイデアポケット)

かなり攻撃的なお言葉です。

いったい、どなたがこんなハシタナイ台詞をおっしゃっているのでしょうか。

実は、何を隠そう上品で美しい楓カレン様なのです。

もしかしたら心臓の悪い方はこの時点で卒倒してしまうかもしれません。

しかし、こんなことで気絶していてはこの先には進めません。なにしろこの作品は徹頭徹尾「フェラ」で構成された痴女モノなのです。

そして、この挑発的なタイトルの裏側には、超敏感ゆえにいつも失神寸前までイカされてまくっている楓カレン様の「逆襲」の意図が含まれていたのです。

しかしながら、これほどイヤラしくてオゾマしい逆襲企画がこれまでに存在したでしょうか。

いいえ、ありません。

それゆえ、内容は序盤からかなりイヤラしいフェラ展開になっております。なにしろ、いつもはMキャラのカレン様が壁に貼りついた魔羅化身(ディルド)を大量の涎を垂らしながら攻撃的に頬張っているのです。どうやらこのシーンは明らかにこの先ただならぬことが起こる「予兆」のようです。

案の定、カレン様ときたら「まず手始めに」とばかりにまだ洗っていないチンカスまみれのチ◯ポに襲いかかるります。

しかも「チンカスの件」をあえて言葉に出しながらシャブるのですから、たまりません。女性にチンカスを指摘されるなど、男としてこれほど恥ずかしいことはありません。末代にまで語り継がれる恥辱といえるでしょう。

しかし、カレン様の辱めはこれだけでは終わらないのです。

なんと、イったばかりで超敏感になっている亀頭に間髪入れずに「追撃フェラ」をするではありませんか!

あわわわわわっ! ひーーーーーーっ!

見ているコッチが目と股間をやられそうです。

その後もカレン様はこれまで自分に無慈悲な追撃ピストンをしてきた男優たちの前に現れ、次から次へと追撃フェラの「お礼参り」をしていくのです。

凄まじいのはすべての男優に対して「敏感チ◯ポの追撃」をしているのに加え、その白濁液をあますところなく顔面で受け入れているところです。しかもすべてしっかりと目を開いてのガン見! 自分の仕事の「成果物」をしっかりと最後まで確認しているあたりはアッパレとしかいいようがありません。

圧巻なのは、あまりにも鮮やなPtoM(注:ペニスとマウス〈口〉の往復)。まるでメッシのような天才的な動きを披露します。カレン様の完全勝利といえましょう。

しかし、そこは超敏感ドMのカレン様。すべてのシーンにおいて、最終的には太マラをアソコにブチ込まれてイカされまくってしまうのです。これが痴女責めの後なので、いつものカレン様よりも数倍イヤラしいのです。

しかしながら、フェラをメインで1作品を引っ張るというのは、よっぽどのエロスキルがなければできません。ゆえにこの作品は女優・楓カレン様の「本当の実力」がわかる逸品ということもできます。

また、このはカレン様の「神技フェラ」だけでなく保育士、浴衣、バニーガール と衣装でもしっかりと楽しませてくれます。

自宅待機中で外出できない中高年の皆様はぜひダウンロードしてカレン様の美貌と素晴らしいテクニックに魅了されてください。時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

「射精ホヤホヤの敏感チ◯ポ、今日はヤメずにシャブってやるからな」(アイデアポケット)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00383/

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE