• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ED予防のためには卵が◎!最新版ED治療完全ガイド

ED予防のためには卵が◎!最新版ED治療完全ガイド

icon
Catch Up
キャッチアップ

ED予防のためには卵が◎!最新版ED治療完全ガイド

ED予防のためには卵が◎!

 スクワットの正しいやり方だが、①両足を肩幅に開き、背筋を伸ばして立つ。このとき、両手は胸の前で交差させる。②まっすぐ前を見ながら、腰を後ろに引いて4秒ほどかけて、ゆっくり下ろす。このとき、膝がつま先より前に出ないこと。また、膝は直角以上に曲げない。そして、また4秒かけて、ゆっくり立ち上がる。③この動作5回を1セット。これを1日3セット行う。

 この他、前沢氏は、テストステロンを増やす食品を紹介してくれた。「卵、キャベツ、シード(植物の種)類です。 卵はテストステロンの分泌を促す亜鉛が豊富。キャベツはテストステロンの分泌を促す植物性化学物質であるインドール-3 -カルビノールが豊富。そして、シード類もテストステロン分泌を促す亜鉛に加え、同じ作用のあるビタミンEも豊富だからです」

 前沢氏の紹介してくれた食品以外にも、EDに効く食材は多い。ぜひ、日々の食事に取り入れてみよう。 今回紹介した方法を日々の生活に生かし、男の大敵でもあるEDに立ち向かおうではないか。

 今回紹介した基礎知識、治療薬の知識、生活習慣の改善法を生かせば、EDなんか怖くない!

 自分の愛刀を磨いて元気にして、生涯現役を目指そう!

今すぐ食べよう! EDに効く食材10選

コーヒー
カフェインは陰茎の動脈を弛緩さて、血流を促す働きを持つ。
牡蠣、シジミ
亜鉛が男性ホルモン(テストステロン)の生成を促進する。
卵に含まれる亜鉛がテストステロンの分泌を促してくれる。
ニンニク、玉ネギなどのネギ類
アリシンには血流の改善効果や滋養強壮効果がある。
シード(植物の種)類
テストステロン分泌を促す亜鉛と、ビタミンEが豊富。
キャベツ
テストステロンの分泌を促すインドール3カルビノールが豊富。
ブルーベリー、オレンジ
特定のフラボノイドが動脈を弛緩させ、血流を促す働きを持つ。
スイカ、キュウリなどのウリ科
シトルリンが一酸化窒素の生成を促進し、血流の改善につながる。
ピーマン、ホウレン草
ビタミンCを豊富に摂取することで、精子の量、質が改善される。
サンマ、イワシなどの青魚
必須脂肪酸のDHA、EPAが血液をサラサラにし、血行を改善。

予防・改善に!日々の生活習慣から変えるED撃退10か条

①短小でも気にしない
心因性EDの大きな原因だが、短小は女性の快楽と無関係。自分のペニスに自信を持とう。
②7時間以上睡眠を取る
これ以下だと、男性ホルモンの95%を占め、やる気にさせる「テストステロン」分泌量が減る。
③ぺニスに太陽光を当てる
1日15分程度でOK。テストステロンが増える。他人に見せないように!
④禁煙する
ED男性の80%がヘビースモーカーという研究も。量を減らすことから始めてみては?
⑤セックス筋体操をする
肛門を締める運動を行う。EDの原因でもある前立腺肥大や、夜間頻尿も改善できる。
⑥カップルマッサージをする
互いに肩・腰揉みすることで、気持ちを高める「オキシトシン」というホルモンが分泌。
⑦起きた直後にセックス
1日で最もテストステロンの分泌量が多いのが朝。朝一番に行うとペニスも元気に。
⑧スクワットをする
4秒で腰を下げ、4秒で上げる。5回を1セットで4セット。セックス筋体操と同様効果。
⑨カップルでカラオケする
腹式呼吸を自然にやることになり、これが性ホルモン分泌を促す。
⑩ゴルフをやる
男同士で競い合うスポーツも、テストステロンの分泌を促してくれる。

  • ED予防のためには卵が◎!最新版ED治療完全ガイド

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE