• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第114回 涼森れむ様『天然成分由来 涼森れむ汁120%63 』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第114回 涼森れむ様『天然成分由来 涼森れむ汁120%63 』

icon
Catch Up
キャッチアップ

ついに「花粉症の季節」がやってまいりました。快活60の読者の皆様の中にもこの時期は時と場所を選ばずに、みだりに迸る涙や鼻水に悩まされている方も少なくないでしょう。このままではどんどん「体液嫌い」になってしまいそうになります。

でもちょっと待ってください。実は今回ご紹介する作品は、そんな皆様にもう一度「体液」を好きになってもらえる作品なのです。

『天然成分由来 涼森れむ汁120%63 』(プレステージ)

そうです。体液は体液でも「淫汁」のほうです。

同じ人間から出てくる体液が、どうしてこうも違うのかと叫びたくなる気持ちは置いておいて、この作品はとにかく汗、唾液、潮など「これでもか」というほどの「人汁」のオンパレードが繰り広げられているのです。聞くところによると、撮影現場では「とんでもない高温」になっているとのこと。つまり、映像で滲みでている汗は「すべてホンモノ」なのです。

しかもそんな作品で頭の先から爪先まで淫汁まみれになっているのが、今をトキメク人気女優・涼森れむ様だというのですからタマリマセン。

内容はまず手始めに制服姿のれむ様とベテラン男優・吉村卓の一戦から始まります。

部屋が相当暑いのか、プレイ開始からわずか2、3分で両者とも汗だく。れむ様の全身からも玉のような汗が滲み出ます。そんな神々しい汗を一滴も逃すまいと隈なく舐め回す吉村卓。このシーンには観ているコッチも思わず画面を舐めまわしたくなってしまいます。

さらに続けて今度は濃厚な唾液の交換が始まります。これがまた激しいのなんの。互いの唾液の「中出し」が室内で延々とイヤラしい音を奏で続けます。

極め付けは合体後の挿入音。通常このシーンでは「ズボズボ」とか「ヌチャヌチャ」という音がするはずですが、なんとこの汁だく作品では「シャカシャカ」という音がするのです。どこかで聞いたような音だと記憶を辿ると、嗚呼、これはマラカスです。つまり、それほどまでにれむ様のアソコからは汁が溢れでているのです。

実際、れむ様ったら相当感じているらしく「気持ちいい」、「イっちゃう」「ダメダメ~」と次から次へと淫語を連発。心なしか2人の腰使いもサンバのリズムに合わせているように見えてきます。

続いて2絡み目は、より汗を際立たせるために真っ黒なカーテンを引いて肌に強いライトを当てての演出。これがまた新感覚で、このシーンだけポン・ジュノ監督が撮影しているんじゃないかと思うほどの半地下感。ライトの光がれむ様の汁まみれの肉体を妖しく浮き上がらせ、エロいことこの上ありません。

ラストシーンもナイアガラの滝のような潮吹きで締めくくられ、全体を通して作品内容は汁一色。麻雀だったら「緑一色」を超えるスーパー役満です。

そもそも涼森れむちゃんといえば、その素晴らしい肉体美が定評の女優さんでしたが、本作ではその美しさを最大限に活かしております。シニアの皆さん、この作品を観ずして春は迎えられませんよ。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『天然成分由来 涼森れむ汁120%63 』(プレステージ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00933/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE