• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアのためのAV試写室】第51回 高橋しょう子様&三上悠亜様

【シニアのためのAV試写室】第51回 高橋しょう子様&三上悠亜様

icon
Catch Up
キャッチアップ

もうすぐ平成最後のクリスマスイブです。

今年のイブは祝日ですから、平成生まれの若い衆などは連休なのを良いことに股間から煙が出るほどやりまくるに違いありません。週明けにはガニ股歩きの娘たちが街中を闊歩することになるでしょう。

昭和生まれの我々シニアが、そんな輩たちの後塵を拝するわけにはいきません。悲しいことにタダでやらせてくれる相手は古女房しかいませんが、そこはAVを見ながら煙が出るまでシコってやろうではありませんか。

そこで今回、シコシコ先生がご紹介したい作品がコチラ。

『高橋しょう子 三上悠亜 ふたりは無敵』

芸能人専門メーカー『MUTEKI』が10周年を記念して発売した奇跡の作品です。

最近の女優さん事情に疎いシニアの皆様でも高橋しょう子様と三上悠亜様の名前ぐらいはご存知でしょう。

間違いなく現在のAV界を支える両横綱です。すなわち、横綱同士の取り組みがひとつの作品で見れてしまうわけです。まさに無敵。クリスマスと盆と正月がいっぺんに来たような一大事です。

しかも内容がこれまた凄いのです。なんと今をときめく2人の女王が序盤からが高級ソープランドでお出迎えしてくれているのです。

これには普段は干しシイタケのような愚息も一瞬にしてトナカイの角並みに硬直し、真っ赤なお鼻以上に充血してしまいます。

当然、そのプレイも神々しい以外のナニモノでもありません。なにしろ何万人といるAV女優のトップに君臨する2人が競艶しているのです。醸し出すオーラは眩しさのあまり神や仏が目を細めてしまうほどの後光が差しています。これを見て股間に手が伸びないなどバチ当たり以外のナニモノでもありません。ありがたくコキまくってください。

なにしろ作品の中では業界内を震撼させた究極ボディの両横綱が玩具責め、逆3P、果てはW手コキまで、技のデパートさながらのプレイを次から次へと繰り広げているのです。飯を食っている暇などありません。

また、この作品にはデビュー以来、彼女たちが紡いできた「平成の思い出」がしっかりと残されています。

是非、平成最後の聖夜は高橋しょう子様&三上悠亜様と過ごしてみてください。

皆様の下半身に「奇跡」が起こるかもしれません。

【高橋しょう子様&三上悠亜さんの作品のサンプル動画と購入はコチラ】

『高橋しょう子 三上悠亜 ふたりは無敵』(MUTEKI)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00097/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE