• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

M気質が芽生えた可能性も

icon
Catch Up
キャッチアップ

M気質が芽生えた可能性も

M気質が芽生えた可能性も

さらに、好む体位にも変化が見られるという。「これまでは、騎乗位を中心とした攻撃的なセックスを好んでいそうな顔相や体型をしていました。でも今は、正常位で男の支配感を楽しむのが好きなんじゃないかな? 抱き心地のよい体を男の胸元にすっぽり入れ、密着型のセックスを楽しんでいそうですね」(同)

 攻撃的な騎乗位セックスから、密着型の正常位セックスへ好みが変化したことで、ムチムチ極上ボディが仕上がったと言えよう。さらに、変化した性癖も浮かび上がってくるという。「男に支配されるセックスが好きになったということは、M気質が芽生えた可能性もあります。お尻を、ピタン! ピタン! と叩かれて悦ぶような、そんな前触れが顔に表れています」(同)

 だが一方で、こんな懸念もあるという。「イベント出演時に髪の毛をアップにすることが増えたようですが、女性が髪の毛を上げるのは、他の男を誘惑したい心理の表れ。 欲求不満の人妻が、男を欲するときにしがちなサインなんです。恋人以外の男を誘惑したがっているのかもしれません」(同)

 実は深田には、あるジンクスがある。30歳以降、写真集出版と恋人の有無に相関関係があるというのだ。「14年、32歳で『Downto earth』を出した直後、体型維持の一役も担っていたイケメン俳優と破局しています。すると、一気に激太りしました。 その後、亀梨和也と交際中にも写真集を出し、やはり数か月後に破局しています。 どうも、“写真集に向けてセックスボディを作ると恋人と破局し、新しい男を作る”というサイクルがあるようです」(女性誌記者)

 新写真集の発売でフェロモン暴走中の深キョン。彼女のエロボディと動向からますます目が離せない!

  • M気質が芽生えた可能性も

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE