• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

新垣結衣のスイッチは泡盛!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

新垣結衣のスイッチは泡盛!?

新垣結衣のスイッチは泡盛!?

 今や押しも押されもしない主演級女優になった新垣結衣(31)も、男ニュースは少ないほうだ。「11年の連ドラ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演した関ジャニ∞の錦戸亮(当時)と、互いのマンションを行き来する仲であることを13年春に“フライデー”されています。2人の交際は、その後も水面下で続いているという見方もありましたが、遊び人の錦戸を見限って別れた、というのが定説です」(夕刊紙記者)江崎グリコ『ポッキー』のCMでブレークした彼女だが、沖縄出身のハツラツとしたイメージとは違って、実はインドア派だという。「同じ沖縄出身で仲のいい比嘉愛未と泡盛を飲むのが好きで、けっこうな酒豪。酔うと、めっちゃ陽気になるそうです。意外と言えば清純派で通っているガッキーですが、若い頃には生田斗真やNEWSの手越祐也など、ジャニタレと噂になることもしばしばでしたね」(織田氏) ヤルことは“ しっかりヤッていたようなのだ。「ガッキーほどの美女を世の男たちが放っておくはずはない。早熟で開放的な沖縄の女性らしく、実は青カンで燃えるタイプだと思います」(下関氏)

では、フェロモンムンムンの独身美熟女優のセックスライフは、どうだろう。 かわいらしさと色っぽさを兼ね備えた奇跡のアラフィフ、石田ゆり子(50)も、若い頃はいろいろあった。「石黒賢とは結婚秒読みといわれながら、彼の浮気が原因で破局。和太鼓奏者ともゴールイン寸前までいきましたが、父親の反対もあって別れています。 彼女が不倫妻にふんした97年の主演ドラマ『不機嫌な果実』(TBS系)では、共演の妻子ある俳優・岡本健一とドラマさながらの不倫関係になったこともありました」(芸能記者) 87年に全日空の沖縄キャンペーンガールとしてCMやポスターで黒のワンピ水着姿を披露。翌年、女優デビューした石田だが、「若い頃はプライドが高くて、気も強かった。女性として丸みが出てきたのは、中年になってからですね」(女性誌記者) 前出のガッキーが主演した16年の連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、かわいい美熟女(実は処女!?)を演じて再ブレイク。人気を不動のものにした石田だが、「今は犬1匹、猫4匹と同居中で寝るのも一緒。とても男の入り込む隙はなさそうです。彼女は妹の石田ひかりも所属する個人事務所の社長でもあることから、“男より仕事”モードなのは確か。実に、もったいない話です」(織田氏)

 美女がペットに夢中になることは珍しくないが、名取裕子(62)も、その一人。「彼女はミニチュアダックスフント3匹を溺愛する愛犬家で、愛犬と一緒に入れるお墓をすでに購入しているほどです。 そんな名取ですが、20 代後半だった85年頃にユーミンの夫の松任谷正隆と不倫疑惑が報じられたことがありましたよね」(女性誌記者)

次ページ >>
鈴木京香が禁断の師弟喰い!?
  • 新垣結衣のスイッチは泡盛!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE