• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夜遊び基礎知識

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【シニアの夜遊び基礎知識】 春のかほりを楽しみましょう

【シニアの夜遊び基礎知識】 春のかほりを楽しみましょう

icon
Catch Up
キャッチアップ

【シニアの夜遊び基礎知識】 春のかほりを楽しみましょう

3月3日を「桃の節句」とはよく言ったもので、春はそこかしこから様々な匂いが漂ってきます。

梅の香り、雪解けの土の匂い、花の蕾が芽吹く時に発する一種の独特の香気。春は香りの季節といっても過言ではありません。

そんな季節ですから紳士としては「女性の匂い」にこだわってみるのも一興でしょう。

街を歩いてみてください。女性たちが新作のコロンを身にまとい、男たちを楽しませてくれています。この時期ばかりは普段、抹香臭い臭気に包まれているシニアでさえも、鼻を野良犬のようにヒクつかせてしまいます。

そこで今回、皆様にご推奨したい夜遊びは「女体の匂いを嗅ぐ」です。

平素は揉んだり触ったり吸ったり舐めたりと大忙しの皆様も、この時期だけは落ち着いた気持ちで柔肌の薫香を楽しもうではありませんか。

ただし、ただ女性を嗅ぐだけでは芸がありません。ここは作法に則って女性に変態扱いされないように嗅ぐのが吉でしょう。いきなり脱ぎたての靴の匂いを嗅ぐなど言語道断です。

さて、まずは指定のホテルに嬢を呼んだら、シャワーなどを浴びる前に挨拶がわりに手の匂いを嗅いでみましょう。

女性の手には様々な生活の匂いが詰まっています。女学生なら文具の匂い、看護師さんなら薬品の匂い、そして人妻なら玉ねぎの匂いです。この時点で男の妄想は大きく膨らみます。

十分に妄想の世界を堪能したら今度は鼻孔を力一杯開いて服の上から芳醇な乳房の匂いを吸い込みましょう。スーハー、スーハー。いい香りです。

続いて首筋、耳たぶ、髪の毛など満遍なく嗅ぎまわります。決して触れてはいけません。ただただ嗅ぐのです。ここで興奮しすぎて豚の鼻息もどきの音を出さないように注意が必要です。

肝要なのは次です。やおら脇の下を嗅いでやりましょう。これまで貴殿の変態に必死で我慢していた嬢もおもわず「ひっ」っと声を上げてしまうでしょう。

実はこの声こそ、嬢が淫乱モードに入るスイッチです。ここから先は思う存分、恥ずかしいところを嗅いでいただいて結構です。嬢の声はいつしか悲鳴から喘ぎ声に変わっていることでしょう。

もちろん、アソコもグチョグチョです。

さあ、春は「嗅ぐ愛撫」でどんな女性もイチコロです。皆さんも是非試してみてください。

文責:編集長原田

  • 【シニアの夜遊び基礎知識】 春のかほりを楽しみましょう

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE