• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夜遊び基礎知識

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【シニアの夜遊び基礎知識】 車の運転はセックスと似ています

【シニアの夜遊び基礎知識】 車の運転はセックスと似ています

icon
Catch Up
キャッチアップ

【シニアの夜遊び基礎知識】 車の運転はセックスと似ています

最近、社会問題になっている「煽り運転」が男にとってどれだけ恥っさらしのことなのかそろそろお伝えしなければならない時がやってまいりました。

なぜなら「車の運転が上手い男性はセックスも上手い」という都市伝説が今や世の女性たちの間では一般常識になっているからです。

つまり、乱暴な運転や下手くそな運転はそのまま「私はセックスがクソ下手なんですよぉ~」と天下の往来で絶叫しているようなものなのです。これは人前に出したチンコの先にティッシュがへばりついていた時よりも恥ずかしいことです。

嘘だと思うなら、試しに周囲の女性にこんな質問をしてみてください。

「男性のどんな仕草に性的な魅力を感じるぅ?」

ちょっと気の利いた女性ならこう返答するでしょう。

「うふん。バックよん♥」

もちろんこれは体位のことではありません。快活紳士の皆様なら当然ご存知の通り、多くの女性にとって男性がバックで車庫入れする時の仕草は性的な魅力とイコールなのです。

ゆえにここでヘマをしたりすると「なんてザマなのっ!」と女性に激しくドン引かれます。

特に気をつけなければならないのはラブホテルに入った時の車庫入れ。男性からすると人目につきたくないあまりに焦ってオタオタしますが、これは女性からしてみれば童貞が穴が分からなくてオロオロしているのと全く同じに見えます。瞬時にしてアソコはカラッカラです

同じく煽り運転に代表される乱暴な運転も女性のアソコを干からびさせます。女性にとってみれば短気な運転は早漏にしか見えないからです。場合によってはマ◯コが化石化して煽り野郎の前では二度と濡れないかもしれません。

そしてもうひとつ気をつけなければならないことがあります。時として車内の匂いはそのままチ◯コの匂いと判断されてしまうことがあるのです。臭い車内はそのまま女性に臭いペニスを連想させます。絶対にラブホまでは辿り着けません。

もちろん、車内だけでなく外観も大切です。汚れを放置したままの車はタマキンをよく洗わない男の象徴ですし、傷が凹みをそのままにしておくと包皮炎や性病を疑われます。なんならデカい車に乗っている男性は男根もデカいと信じている女性もいるかもしれません。

ことほど左様に女性にとって車はセックスに結びつくアイテムなのです。

車をお持ちの皆さん、車体は絶えず綺麗に。そしてエレガントな安全運転を心がけましょう。

文責:編集長原田

  • 【シニアの夜遊び基礎知識】 車の運転はセックスと似ています

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE