• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

中高年の性告白

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第56回 兵庫県在住T・Sさん(60歳)の告白【狙った女はウソ八百でモノにする】

長月タケオ選「中高年の性告白」第56回 兵庫県在住T・Sさん(60歳)の告白【狙った女はウソ八百でモノにする】

icon
Catch Up
キャッチアップ

長月タケオ選「中高年の性告白」第56回 兵庫県在住T・Sさん(60歳)の告白【狙った女はウソ八百でモノにする】

このコーナーは官能小説家の長月タケオ氏が一般の中高年読者から寄せられた「性の告白」をご紹介するものです。そこにはシニアである我々同世代が共鳴する「あの頃」の時代背景があり、実体験ならではの生々しい「性の現実」があります。懐かしくも妖艶な古き良き官能の世界をご賞味頂ければ幸いです。編集長

【狙った女はウソ八百でモノにする】

T・S 60歳 兵庫県在住

生まれ育った家は、名前を聞けば誰もが知っている高級住宅街の近くにありながら、古びたアパートの1室という状況だった。父親は日払いの労働者で母も工場にパートで働きに出ていた。そのせいか、若い頃から見栄を張るくせがあった。とくに気に入った女があらわれると、ウソ八百を並べて気を惹こうとする。しょせんメッキなのだから、すぐにはがれるとわかっていても、正直に自分の身の上を話すことはできない。

そんなくせがあることに気づいたのは、高校生のときだ。わたしは家庭の事情で大阪の親戚の家に下宿し、高校に通っていた。そこにわたしがどんな環境で育ったのか、知っているものはいない。ただ、阪神間にある高級住宅地から、こっちにやってきたということだけは知れ渡っていた。

「へえ、じゃあ、お家はお金持ちなんや」

ある日、同じクラスの女の子が話しかけてきた。わたしはとっさにウソをつく。

「あ、ああ、まあね」

「お父様のお仕事は?」

「神戸で貿易会社を経営している。ただ、長期の出張でお袋と一緒にアメリカへいっちゃって」

「単身赴任と違うん?」

「アメリカはパーティーとかなんとか、夫婦同伴が多いさかい。そやからボクは叔父さんの家に……」

その子はわたしに憧れの視線を向ける。髪が長く、細身で清楚な顔立ちをした女の子だった。

それがきっかけになって、わたしは彼女と仲良くなった。何度かデートもしたし、交換日記らしきものも交わした。

けれど、ウソはすぐにばれた。彼女は神戸への小旅行をねだり、わたしは仕方なく承諾した。そのとき運悪く、中学時代の友人、数人と出くわしてしまったのである。

彼らもわたしと同じような環境で育った連中で、口は悪いし態度も横柄。わたしが女の子と歩いているというだけで、冷やかす。

「おいおい、大阪に行ったらこんな子と付き合えるんか。エエのう」

「紹介してくれや」

「そやけど女の子はエライ、おとなしそうやないか。お前みたいな貧乏人と釣り合うんか?」

金持ちの御曹司だから、友人も上品だと彼女は思っていたはずだ。そして、一人が言った「貧乏人」という言葉。

友人たちが立ち去ったあと、彼女は言った。

「貧乏人って……」

「え? いや、誰かと間違うてるんやろ」

「そやけど、名前、ちゃんというてたよ」

「いや、それは……」

その後、彼女は一言も口をきかず、その日は別れた。後日、どこでどう調べたのか、彼女はわたしの生い立ちを知り、つめよった。

「お金持ちって言うのは大ウソ! けど、一番イヤなのは貧乏ってことよりも、ウソを言ったこと」

彼女との淡い恋は幕をおろした。

けれど、わたしはたとえ一時でも、ウソの効果で女の子と仲良くなれたことの方が大切だった。やがて、高校を卒業して大阪市内で働きはじめ、一人暮らしをはじめると、その傾向はいっそう強くなった。

住んでいたのは、やはり古ぼけたアパートで、しかも仕事はしがない工員だった。独身の寂しさをまぎらわせるために、家に帰る前はいつも飲みに出かけていた。そうこうしているうちに1軒、馴染みのスナックができ、わたしはほとんど毎晩通いつめるようになっていた。

わたしが常連になりはじめたころ、アケミという女の子がホステスとして勤めるようになっていた。歳は20歳。水商売は初めてらしく、初々しさの残る可愛い女の子だった。

わたしは、その店のママにも、素性は明かしていなかった。だから、酔った勢いも手伝い、ついついホラ話をはじめてしまう。

「じつは今まで隠していたけど、ボクは商社に勤めているんだ」

「へえ、商社マンなんや」

「ああ、今はまだ国内勤務が多いけど、来年か再来年には海外出張も多くなりそうなんだ」

アケミのわたしを見る目が、日を追うごとに変わってくる。これは脈ありと思ったわたしは、無理をしてその店では一番高いボトルを入れる。

カウンターだけの狭い店で、10人も入れば満員なのをいいことに、新しいボトルを入れたときには店の客全員に振舞う。もちろん、生活はキュウキュウになるが、朝昼晩の飯を抜いても、その店では羽振りのよさを見せ付けた。

そうなるとアケミは、ますますわたしに好意の視線を向けはじめる。わたしは思い切って、彼女をアフターに誘ったのだった。

「よかったらこのあと、寿司でも食べに行かない?」

アケミは躊躇も見せずに承諾した。

慣れない寿司屋に入り、馬脚をあらわさないように細心の注意を払い、その日はアケミと別れた。アケミは少しつまらなそうな表情をしたが、「明日早いから」とわたしは言い残し、家に戻る。

これは計画的な行動であって、「急いてはことを仕損じる」の教えにもとづく。案の定、次に店を訪れると、今度はアケミの方からわたしを誘ってきた。

そうなれば手中に落ちたのも同じこと。わたしはふたたび寿司屋に誘おうとしたが、アケミから断ってくる。

「この前もごちそうになったし、それに……」

もじもじするアケミ。

「じゃあ、ラーメンでも食べて家まで送ろうか」

「ううん、帰りたない」

ここまで言われて、紳士を気取るほど朴念仁ではない。わたしははやる心をおさえ、ホテルのアケミを連れ込んだのだった。

お互いにシャワーを浴びてベッドにあがる。バスタオルを身体に巻いただけのアケミからは、若い女特有の甘い臭いがわき起こる。

わたしはゆっくりとバスタオルを取る。露呈されたアケミの身体は、艶やかに光沢を放ち、幼さの残した曲線を描いていた。

「いいのかい、ボクで」

「うん」

アケミは小さくうなずいた。

わたしは、できるだけ丁寧にアケミの身体をなぞり、舐った。そのたびにアケミは小さくせつない声をあげる。

わたしは乳房に手を伸ばし、桜色の乳首を含む。ほのかに固さの残る胸乳。わしづかみにしながら股間へ手を忍ばせると、アケミはわたしの手首を握った。

「やさしくね」

「あ、ああ、もちろん」

「わたし、初めてやから」

その言葉を聞いて、わたしは驚く。生活のために水商売を行っているが、アケミは身持ちの固い女の子だったのだ。

そんな場面に出くわすと、いかなわたしも彼女をだましていることに悔いをおぼえる。とはいえ、ここまで来てはあとに戻れない。

「まあ、なるようになるわ」

「え? なんかいうた?」

「え? い、いや……」

わたしはごまかしながら彼女の手を払いのけ、股間に顔をうずめた。

処女特有の甘酸っぱい匂いを、わたしはアケミの秘部に嗅ぐ。舌を伸ばして肉ビラをなぞれば、ねっとりとした蜜があふれ出る。わたしはすすりながら指を差し入れ、内部をかき混ぜた。

「やん、ダメ、アカン……」

アケミは大きく身悶えする。

わたしは我慢の限界をおぼえた。一物はすでに大きく屹立をはたしている。十分にアケミの部分が濡れそぼったのを知ると、わたしは彼女におおいかぶさり、両脚の間に身体を割りいれたのであった。

「お願い、お願い……」

「わかってるがな」

それまで丁寧すぎるくらい丁寧に言葉を選んでいたわたしだが、そのときになって地が出てしまった。アケミは聞き逃さず、けげんな表情を浮かべる。しかし、ときすでに遅し。わたしは硬直した一物をあてがい、グイッと一気に内部へめり込ませたのであった。

「あ!」

アケミは処女膜の破れに表情をしかめる。ここまできたら、わたし自身がどうであるとか、アケミがわたしをどう思っているとか関係ない。欲情のままに腰を律動させ、処女の締めつけを味わう。

「い、痛い!」

「すぐにようなるて、ちょっとの我慢や」

わたしは激しく抜き差しをくり返した。アケミは唇をかんでこらえている。わたしはそんなアケミの表情、そして肌の質感を楽しみながらはてたのであった。

その数日後、店を訪れたわたしにアケミの態度は冷たかった。

「どうしたの?」

わたしは平静を装いながらたずねる。しかし、アケミは返事をせず、ママも無愛想だ。わたしは2、3杯飲むと、冷ややかな空気に耐え切れず店を出ようとした。

そのとき、アケミは言った。

「もう、二度とわたしの前に姿、見せんといて」

「え?」

「ウソつき。わたし、ウソつく人大きらい!」

どうして、わたしの正体がばれたのかはわからない。けれど、こういわれてしまったら、おとなしく引き下がるしか仕方はなかった。

痛い目にはあったが、それでも虚言癖は治らない。そんなわたしも、真剣に好きなった人はいた。ちょうど30歳のときに出会った女性だった。

わたしは勤めていた工場を辞め、喫茶店のバーテンをしていた。彼女はアルバイトに入ってきた女子大生で、名前は好子。なんでも学費を稼ぐためにバイトをはじめたという苦学生で、目もとが涼しく、なんとなく気品もある。そんな彼女とある日、昼間の休憩が一緒になったときのことだった。

「どうしてこのお仕事を」

「いや、自分で店を持ちたくて」

ウソである。なんとなく面白そうだから勤めているだけだ。

「へえ、すてきですね」

「まあね。それに、ボクの実家は資産家で、土地があり余ってるんだ。だから、そこに店でも建てないかと両親がうるさくて。固定資産税が払える程度の売り上げがあれば大丈夫なんだ」

ついつい口にしてしまうデマカセ。しかし、彼女は確実にわたしに憧れを抱きはじめている。そんな気がした。

「でも、そんな資産家の御曹司が、どうして今まで独身なんですか?」

「え?」

「おいくつですか?」

「30だけど」

「世の中の女の人が放っておかないでしょ」

いわれてみればその通りだ。わたしは必死に言い訳を考える。

「い、いや、その……、じ、じつは婚約まではいったんだ」

「へえ、そうなんですか」

「そ、そのときボクは商社マンで同僚の女の子で……、で、その、つまり……、し、そう、死んじゃったんだ」

その言葉に好子は目を丸くする。

「事故でね。そのときからすべてがいやになって会社を辞めて、でも親も年だし、それでこの仕事を……」

いまから思えば、辻褄は合っていない。親の高齢と婚約者の死、そしていやになって辞めた商社の仕事と喫茶店を開くことは、どう考えてもつながらない。

けれど、好子は慈愛に満ちた目を見せて話を信じてくれた。そのときは、たしかにそう思った。そしてわたしは、好子に惹かれていく自分を知ったのであった。

それからわたしたちは、機会があると話し込むようになった。友人も少なかったわたしには、好子だけが寂しさをまぎらわせてくれる相手だった。

彼女もわたしの話を真剣に聞いてくれた。本当にわたしは資産家の息子で、将来は贅沢に暮らせる身分だと、勘違いするようにもなっていた。

歳は離れているけれど、二人の間は徐々に深まっていった。わたしは休みの日に彼女を誘い出し、高級車をレンタルしてレストランに誘ったりもした。

好子はわたしの話を、いつも興味深げに聞いてくれた。そんな日が過ぎ、好子は就職活動とかでアルバイトを辞める日がやってきた。

「寂しくなるね」

「ええ、でも、いろいろとありがとうございました」

「いや、こちらこそ」

「ところで」

「はい?」

「お話をもっと聞きたいな。できれば、朝まで」

それは好子からの誘いだった。わたしに異存はなく、彼女と食事をともにした。そしてその夜、わたしたちは初めて結ばれた。

アケミのように処女ではなかったが、好子の身体はダイナミックで、胸も大きく、締まった腰つきがなんとも色っぽい。わたしは彼女を抱きしめ、豊満な乳房をしゃぶり、挿入をはたす。彼女は大きく身をのけ反らして喘ぎ、悶え、ときには自ら馬乗りになって腰を振り、わたしの満足を導いてくれた。

一戦を終えたあと、好子はわたしの横顔を見て、ポツリともらした。

「いままでありがとうございました」

「い、いや、けど、バイトを辞めても……」

「ううん、きょうで最後、だって、もう十分だから」

好子はそういって身を起こす。わたしは彼女の言葉の意味がわからずにいる。

「わたしね、小説家志望なの、けど、ウソが下手で」

「え?」

「作家はいかにじょうずにウソがつけるかが仕事なの。それをわたしは教えてもらいました。あなたは最後までウソをつき通してくれた。しかも、ごちそうしてくれたりドライブに連れてってくれたり、無理までして」

わたしは完全に言葉をなくす。

「でも、女性をだますウソはダメです。けど、あなたも小説家になれるかもよ」

好子はそういってベッドからおりると、さっさと服を着て部屋から出て行ったのであった。

さすがにこのときはショックだった。しばらくは本当に何もかもがいやになり、仕事も辞めた。

だが裏を返せば、わたしは人からほめられるほどのウソツキだということも知った。これはひとつの才能だ。

そう考えたわたしは、その後もウソをついた。とくに、女性と仲良くなりたいがためのウソをつく。しかし、結果はよくない。親しくなってもすぐにバレ、あとは散々な目にあう。おかげで還暦をこえたというのに、いまだに独身だ。

  • 【選者紹介】
  • 長月タケオ(ながつきたけお)
  • 1962年生大阪府出身在住。1988年官能小説誌への投稿でデビュー。
  • 1995年第1回ロリータ小説大賞(綜合図書主催)佳作受賞。
  • おもな著作『ひとみ煌めきの快感~美少女夢奇譚』(蒼竜社)
  • 『病みたる性本能』(グリーンドア文庫)
  • 『禁断の熟女』(ベストロマン文庫・共著)
  • 『19歳に戻れない』(扶桑社・電子版)
  • 『誘惑する女 熟女たちの悦楽』(九月堂・電子版)ほか
電子書籍のお求めはコチラ
誘惑する女 熟女たちの悦楽 長月タケオ短編集
  • 長月タケオ選「中高年の性告白」第56回 兵庫県在住T・Sさん(60歳)の告白【狙った女はウソ八百でモノにする】

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE