• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

鷲見アナは酔ってやらかす!?

icon
Catch Up
キャッチアップ

鷲見アナは酔ってやらかす!?

 顔相からは恥ずかしい“性癖”も分かるという。「耳の形で判断します。鷲見アナは耳が内側に寄っています。これはマゾ気質で、お尻を叩かれて感じる性癖です。一方、田中さんは耳の先がとがり気味で、小悪魔的なSタイプ。男をじらして楽しみます」(前同)

 では、そんなボディで行う“夜の生活”は?「男遍歴は田中が圧勝。彼氏は、判明しているだけでも過去に7人。かつてテレビ番組で“彼氏がいるときは1か月以上、セックスしなかったことはない”とほのめかすなど、性欲も強いようなので、経験人数は大台でしょう」(夕刊紙記者) 対して鷲見アナは“カラオケ不倫”以外で噂になったのは、ヤクルトスワローズの山田哲人選手のみ。「経験は少ないのかも。ただ、今回のカラオケ不倫では酔っ払った鷲見アナが、数人の後輩が見ている前で“一線を越えた”といわれています。過去にも酔っ払ってヤラかした経験がありそうですね」(前同)

 秘めたるエロスを隠していそうな鷲見アナだが、4月のフリー転身を機に“魔乳ヌード”解禁となれば、女子アナ界のセクシー女王の座も奪えるはず! 本誌は期待しています!

  • 鷲見アナは酔ってやらかす!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE