• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 『昼顔』人妻が手を染める 最新「パチンコ売春」淫猥実態

『昼顔』人妻が手を染める 最新「パチンコ売春」淫猥実態

icon
Catch Up
キャッチアップ

『昼顔』人妻が手を染める 最新「パチンコ売春」淫猥実態

夫のいない平日の昼間、妻たちは何をしているのか。中には一線を越えてしまうイケナイ奥様もいるとか!?

9月25日に、ついに最終回が放送された『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)。上戸彩主演のこのドラマでは、普通の主婦が平日の真っ昼間から"淫らな花"を咲かせる描写が話題になったが、それを超えた行為に手を染める人妻たちがいるという。

電器メーカーの営業マン・石原一夫さん(42=仮名)が自らの体験を語る。

「実は先日、仕事をサボッてパチンコしてたんです。そういうときに限ってバカ勝ちしちゃって……」

山手線のターミナル駅の繁華街。あまり客のいない平日昼間のホールで、ドル箱を並べて打ち続けていたとき、ふと気づくと隣の席に30代半ばの女性が座り、微笑を浮かべて、こちらを見つめていたという。

「指輪をしてたから、人妻だったと思います。髪は肩までくらいの長さで、ピッチリとした細めのジーパンをはいてました。カットソーの襟のあたりから鎖骨や胸元が見えそうでしたが、今考えると、わざと見せていたのかも」

女性は石原さんと目が合うと、「たくさん出てるのね。私、負けちゃった」と話しかけてきた。今まで女性から逆ナンパなどされたことのない石原さんは、急に話しかけられてドギマギ。すると、女性は彼の膝に手を置いて言った。

「ね、私とデートしてくれない?」

思いもよらない申し出に言葉が出ない石原さん。彼女はさらに体を寄せ、「私、スッカラカンになっちゃって、ちょっとマズいのよねぇ。お兄さん、けっこうカッコいいし、出玉を2箱分くらい融通してくれたら、最後までおつきあいしてもいいのよ」と耳元でささやいた。出玉2箱分といえば、約1万2000円。気がつけば石原さんは、その女性に手を引かれるように近くのラブホテルに入り、「ご休憩」したという。

「案外、手慣れた感じで、自分でどんどん脱いじゃうんですよ。思ったより、おっぱいは大きかったな。一緒に風呂に入って、ちゃんとゴムを着けてフィニッシュしました。腰から太ももあたりも肉感的で、エロかったなあ」(石原さん)

石原さんは浮かれ気味に「小遣いをあげただけ」と言うが、これはれっきとした売春だ。実は、驚いたことに、パチンコ店を根城にして春をひさぐ"昼顔人妻"は、珍しくないという。

「ウチのホールの常連で、女性のお客さんがいるんですが、勝ってるときはともかく、負けがこみだすと、玉が出ている男性のお客さんに声をかけて、そのまま一緒に外に出ていっちゃうのをよく見かけます」(都内のホール従業員) 店側は黙認しているが、「あれは間違いなく"売り"ですね。景品交換所の前で立ちんぼみたいに"客"を漁ることもあるみたいですよ」(前同)

この現象は、都市部だけではない。大手興信所に勤める調査スタッフが語る。

「詳細は話せませんが、私が実際に手がけたのは、郊外に住む33歳の専業主婦のケースでした」彼女はショートヘアの小柄な女性で、夫との間には4歳の娘がいたという。

「いつの間にやら家事の手を抜くようになり、娘さんを保育園に迎えに行く時間も遅刻するようになったうえ、夕方になっても連絡が取れないことが多くなった。心配したご主人から奥様の素行調査のご依頼があったんです」(前同)

調べると、パチンコにハマり、家族を送り出したあとは、ホールに入り浸っていたことが判明した。

「最初は小遣いの範囲内で遊んでいたようですが、そのうち公共料金の支払いや、家のローンのためのお金にも手を出してしまい、その穴埋めのために、パチンコ店で見知らぬ男に声をかけたりしてたんです」(同)

時間の余裕があると、彼女の運転で国道沿いのモーテルに行くが、場合によっては駐車場の端にスモークガラスの軽自動車を停め、後部座席で行為に及ぶこともあったという。

次ページ >>
『昼顔』人妻が手を染める 最新「パチンコ売春」淫猥実態
  • 『昼顔』人妻が手を染める 最新「パチンコ売春」淫猥実態

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE