• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 各界プロはひと目でわかる! 不倫カップル「意外な共通点」20

各界プロはひと目でわかる! 不倫カップル「意外な共通点」20

icon
Catch Up
キャッチアップ

各界プロはひと目でわかる! 不倫カップル「意外な共通点」20

二人だけの秘密……なんて思っているのは当人だけ!なにげない仕草や言動から周囲にはバレているのだ!!

上戸彩主演の不倫ドラマ『昼顔』(フジテレビ系)が大ブレイクして、「上戸彩となら、オレも不倫してみたい」と密かに思った読者も多いはず。

ただし、ここでご注意。不倫は、妻はもちろん、周りにも「絶対バレてはいけない恋」だが、不倫カップルを迎える宿や店のスタッフなど、見る人が見れば「みなさん、ガードが甘く、不倫だということがバレバレ」だという。

では、どこで見破られるのかを内緒で聞いてみた。

「宿帳に同じ姓を書いて夫婦のように装っても、不倫カップルは旅行バッグでわかるんですよ」

こう話すのは、熱海にある温泉旅館のベテラン仲居さん(39)。

「ご夫婦の場合は、夫のバッグに奥さんの洗面用具や化粧品などを詰めているから、奥さんのバッグが小さめなんです。ところが、不倫カップルはバッグの大きさがほぼ同じなの」

今回は、取材に応じていただいた方に〈不倫カップルである確率〉も聞いてみたのだが、彼女によると「バッグの大きさがほぼ同じカップル客の不倫率は90%」だという。

この仲居さんが働く温泉旅館は、大浴場の他に露天風呂付きの部屋や時間貸しの家族風呂もあるのだが、「新婚さんや中高年夫婦は予約のときに露天風呂付きの部屋を申し込まれますが、宿に着いて時間貸しの家族風呂を申し込まれるのは、99%不倫客(笑)」(前同)

なかには、部屋に案内したとき、「110%、不倫だとわかるカップルもいる」という。

「不倫をしている人たちって、いつも人目を気にしてこそこそ会ってるでしょう?旅先では人目がないから思いっきり弾けて、お部屋に入ったとたん、イチャイチャ。非常口の説明なんか、ぜ~んぜん聞いちゃいないんです(笑)」(同)

最近は、ツアー旅行に参加する不倫カップルも多い。旅行添乗員のM美さん(28)によると、「景勝地などの撮影スポットで写真を撮らないカップルは、80%以上が不倫」だとか。

「団体写真を撮るときも、不倫カップルはすっと離れるんです。きっと証拠を残さないためでしょうね。バスツアーは降車地をいくつか用意しているんですが、こんなカップルは降りる所が違ったりします」(M美さん)

最近は台湾や香港など近場の海外旅行にも不倫カップルが増えている。

「男性がスーツにビジネス用バッグなのに、女性はデニム系のカジュアルな服装で旅行用バッグ。こんなカップルは90%以上不倫ですね。男性は仕事と偽ってして不倫旅行をしているので、服装もちぐはぐなんです」(国際線CA)

妻が(私費で)夫の出張に帯同するケースもあるが、この場合は別の旅行会社にチケットを依頼するため、席が離れているそう。

なお、今回の取材に応じていただいた"プロ"たちによれば、「不倫カップルと、夫婦や普通の恋人は注意して観察すれば簡単に判別できる」と口をそろえる。

「不倫カップルは、かわす視線やボディタッチが、夫婦や恋人たちより妖しげというかエロっぽいんです。アツアツ度も恋人カップルや新婚さんより高いです。ま、アツアツでなくなったら、別れて元のサヤ(家庭)に収まり、旅行なんかに行かないわけですから、当たり前といえば当たり前ですが」(前出・仲居さん)

逢瀬(おうせ)の際の食事にも要注意。東京・青山の中国料理店店主(58)が語る。

「飲食店紹介サイトを見て予約しようと電話してくる男性客で、"上海ガニはどのくらいの大きさですか?"とか"分煙ですか?"と料理の内容や店の雰囲気を、やけに細かく確認したら怪しい。これで連れが女性だったら、不倫率95%だね」

ネットで店を探すのは行きつけの店を使えないから。

料理の内容や雰囲気を細かく聞くのは、女性を「上海ガニのうまい店に行こう」と誘ったからだという。

「その相手が奥さんじゃないのかだって?女房だったら絶対に、そこまで気を遣わないよ(笑)」(前同)

昼下がりのファミレスで4~5歳ぐらいの子どもを連れた男女。一見普通の家族連れに見えるが、この場合も不倫のケースがある。

「子どもがいるのに、男性と女性がテーブルで手を握って、ラブラブすぎるんです。それに子どもは"父親"がいくら話しかけても、母親にべったりくっついて離れない。仲間のウェイトレスと、"あの二人、100%不倫してるね"ってささやきあってました(笑)」

と、ウェイトレスが証言するように、最近は不倫相手と子連れ来店する大胆なママ妻も多いとか。

不倫相手に指輪やバッグをプレゼントするために入る店。ここでも店員たちに見抜かれることがある。

「男性が女性に寄り添うようにして"これがいいんじゃない?"というカップルは70~80%の確率で不倫ですね。恋人や夫婦の場合は、奥さんが"これがいい"と主導権を持ってて、旦那さんは"そう"とか"うん"とか言うだけですから」(ジュエリーショップ店員)

次ページ >>
各界プロはひと目でわかる! 不倫カップル「意外な共通点」20
  • 各界プロはひと目でわかる! 不倫カップル「意外な共通点」20

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE