• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】トークイベント初登場の上白美央がエッチな質問に答え徹底解剖される! 大喜利コーナーでは加賀美まりが寝取られ願望を告白しファンも興奮!

【夕やけちゃんねる】トークイベント初登場の上白美央がエッチな質問に答え徹底解剖される! 大喜利コーナーでは加賀美まりが寝取られ願望を告白しファンも興奮!

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸能プロダクションの「LIGHT」が定期的に行っているイベント「かるーくライトにイキましょう!ゴールデンウィークSP」が5月3日、東京・レフカダ新宿で行われ、同事務所に所属する加賀美まりちゃんと上白美央ちゃんが出演しました。

同イベントは事務所マネージャーが司会進行を務め所属女優をトークなどで紹介。今回でイベント開催1周年を迎えました。

まりちゃんは準レギュラーとして登場し、今回は美央ちゃんをゲストとして招きました。前半はその美央ちゃんを徹底解剖します。

自分で書いた自己紹介を掲げて様々な項目を深掘り。Gカップの美巨乳は「昔からケアはしていなくて、寝る時もノーブラです」とコメント。これにはまりちゃんから「うらやましい」の声が上がります。

ニックネームを聞かれると、「そのままで、変わった名前で呼ばれたことはないんです」と回答。マネージャーが「なにかニックネームを付けましょう」と提案すると、「『かみしろちゃん』、『みおちゃん』に慣れちゃっている」とのことなので、今後もファンはその呼称でお願いします。

そして、特技がリフティングとのことで、ステージ上でリフティングを披露してくれました。

このように多くの質問で美央ちゃんを紹介しましたが、続きはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます! こちらでは「好きな体位」、「好きな男性器」、「オナニーの回数」などエッチな質問がありますので必見です!

ゴールデンウイーク後半の真昼間から、このようなエッチなトークで盛り上がっているのはレフカダ新宿だけです(笑)。

また、大喜利コーナーも行われ、「AVを観る前には〇〇をすること」のお題が出されると、「部屋を暗くすること」と回答する美央ちゃん。一方のまりちゃんは「神聖な状態でオナニーをしてほしいから、『手を洗うこと』」と答えてくれました。

さらに、「私のファンは〇〇に1回、○○すること」の難題が出されると、美央ちゃんは「毎日リプをすること」と答え、「SNSは全部見ています」と嬉しいことを言ってくれます。

まりちゃんは「1週間に1回、私以外のAVを観ること」と回答。その真意を聞かれると、「寝取られ願望があるんです」とのことで、まりちゃんのファンは他の女優作品を観ることで、バーチャルなNTRを堪能できます。

他にも様々なお題が出されましたが、2人ともボケるというよりも真剣モードに入り、真面目な回答をしてくれました。

前半終了とともに撮影タイムに入り後半へ突入。後半はファンから送られた質問に答えるコーナーが行われ、充実したイベントとなりました。

今後の開催はまだ決まっていませんが、事務所主催イベントは内容が濃い傾向にあるので末永く継続してほしいものです!

「かるーくライトにイキましょう!」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

トークイベント初登場の上白美央がエッチな質問に答え徹底解剖される! 大喜利コーナーでは加賀美まりが寝取られ願望を告白しファンも興奮!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE