• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】倉木しおり&松宮ひすいの2人体制となったマシュマロ3d+ teamメレンゲが全力ライブ! 企画コーナーではうどん作りに挑戦し大成功に!

【夕やけちゃんねる】倉木しおり&松宮ひすいの2人体制となったマシュマロ3d+ teamメレンゲが全力ライブ! 企画コーナーではうどん作りに挑戦し大成功に!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2月に行われた定期ライブでメンバー1人が卒業し、倉木しおりちゃんと松宮ひすいちゃんの2人体制になったマシュマロ3d+ teamメレンゲのライブ「マシュマロ3d+ teamメレンゲvol.48~春と桜とメレンゲと~」が3月18日に東京・レフカダ新宿で開催されました!

この日も「お兄ちゃん」と呼ばれる熱烈なファンが会場最前列を埋めて、熱心にサイリウムを振る姿が見られました。ちなみに、最前列のファンには特典としてサイン色紙とチェキが贈られるのですから、みなさんも足を運んで応援しましょう。

前半はライブコーナーから開始。オリジナル曲の『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』、『激アツ☆ハート~Yes, I Love You !~』、『ZOKKONジェラシー』などを熱唱。

その中の2曲はYouTube「夕やけちゃんねる」で配信されていますのでご覧ください!

2人になったメンバーですが、この日も一生懸命な姿をみせてくれて汗をかきながらのライブとなりました。

さらに、ボーナストラックとしてカバー曲も1曲披露。楽しそうに歌う姿に会場ファンも配信視聴者もメロメロでした。

後半は毎度おなじみの企画コーナーに突入。毎月趣向を凝らした内容で楽しませてくれていますが、今回はなんと2人がうどん作りにチャレンジ! 「日本で一番美味しいうどん屋さんにする」と意気込み「松倉製麺」の看板まで掲げます。

薄力粉をこねるひすいちゃんは職業柄なのか、形が男性器に似てきます(笑)。一方のしおりちゃんは「うどん屋さんをやりたい」と真剣モード。さらには某うどんチェーン店のメニューについて熱く語り出しはじめます。

薄力粉をこねた後は麺棒で平らにし包丁で切り、見事に麺が仕上がりました。2人とも上手に麺ができたため「意外とうどん職人の才能がある」と自画自賛するひすいちゃん。しおりちゃんも「うどん屋を開こう!」と言い出します。

そして、出来上がった麺をゆでている間にカラオケ対決が行われ、対決に負けたひすいちゃんが罰ゲームとして長ネギなどの薬味を買いに行かされます。

買い出しから戻ってきたところで、うどんもゆであがり2人が実食。この姿もYouTube「夕やけちゃんねる」に収められていますのでご覧ください。

今回から2人体制になった同グループですが寂しさを感じさせず、いつも以上に元気なライブと企画コーナーで盛り上げてくれました。

次回開催は4月29日(土曜・祝日)の13時開始予定です。ゴールデンウイーク幕開け初日は東京・レフカダ新宿のteamメレンゲライブから楽しみましょう!

「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブ」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

倉木しおり&松宮ひすいの2人体制となったマシュマロ3d+ teamメレンゲが全力ライブ! 企画コーナーではうどん作りに挑戦し大成功に!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE