• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】3月17日の「みっぴぃなの日」に生配信イベントを開催! 天咲ひめのがグループ加入後、初めての生誕祭で祝福され「ハメ潮を頑張りたいです」と抱負を語る!

【夕やけちゃんねる】3月17日の「みっぴぃなの日」に生配信イベントを開催! 天咲ひめのがグループ加入後、初めての生誕祭で祝福され「ハメ潮を頑張りたいです」と抱負を語る!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2月にはデビューイベント以来の有人イベントを開催し大盛況だったセクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん、白雪ひめちゃん、天咲ひめのちゃん)」が、再び配信回に戻り、3月17日(みっぴぃなの日)に生配信番組「みっぴ会vol.28~みっぴぃなの日&天咲ひめの初生誕祭~」を行いました。

まずはかわいらしく自己紹介を行ったメンバーたち。この模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

前半は先月行った有人イベントを振り返り、リーダーのしゅりちゃんがメンバーに感想を聞くと、ここみちゃんは「時間があっという間でした」とコメント。次回は2時間ほどやってほしいものです。

また、その際に行ったジェスチャーゲームの話でも盛り上がりましたが、何故か話題はおならAVの話に進み脱線。こういったバラエティーに富んだトークが楽しめるのも配信番組の魅力でもあります。

トークが盛り上がってきたところですが、パソコンの調子が悪く、配信は一旦中断しますがすぐに回復。再びスタートします。

有人イベントを振り返り、「女の子も来られるようなイベントにしたい」としゅりちゃんが提案。前回のイベントでは全体の1割ほど女性ファンが来ていたので、次回からはさらなる女性ファンも呼び込みたいです。

後半はひめのちゃんの生誕祭が行われます。グループに入って初めて祝われる感想を聞かれると、「まだ自覚がないです」と言うひめのちゃん。しかし、バースデーケーキが贈られ、メンバーから『ハッピーバースデートゥーユー』が歌われると喜びの表情を見せます。

こちらのバースデー風景もYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれますので、みなさんもひめのちゃんの生誕祭を味わってください!

生誕祭ではグループ恒例の「317(みっぴぃな)円」以内の誕生日プレゼント贈呈や、しゅりちゃんから高級下着が贈られ、ひめのちゃんは「ヤバい! 幸せすぎる!」と満面の笑みを浮かべます。

そして、ひめのちゃんは今後の目標も発表したのでYouTube「夕やけちゃんねる」で、その目標は何だったのか確かめてください。

このように「3月17日(みっぴぃなの日)」と「天咲ひめの初生誕祭」のダブルでめでたい企画が行われました。こういったアットホームで仲の良い雰囲気は見ていてほっこりします。

見ていて誰もがハッピーになれる配信イベントは4月22日、17時開催予定です。次回も趣向を凝らした内容で楽しませてくれますので、ぜひ生配信を見ましょう!

「みっぴ会vol.28」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

3月17日の「みっぴぃなの日」に生配信イベントを開催! 天咲ひめのがグループ加入後、初めての生誕祭で祝福!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE