• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】塩見彩、叶芽遥希、鈴音杏夏がトークやゲームでファンと交流! 質問コーナーでは3人で共演したいAV作品を大胆発表!

【夕やけちゃんねる】塩見彩、叶芽遥希、鈴音杏夏がトークやゲームでファンと交流! 質問コーナーでは3人で共演したいAV作品を大胆発表!

icon
Catch Up
キャッチアップ

先月から始まったAV芸能事務所「NAX」の冠イベント「スナックNAX vol.2」が3月5日、東京・レフカダ新宿で開催され、所属AV女優の塩見彩ちゃん、叶芽遥希ちゃん、鈴音杏夏ちゃんが出演。司会進行は前回同様、事務所マネージャーが務めました。

同イベントはスナックNAXのママである女性マネージャーが推薦した女優が出演。お酒を飲みながらゲームやトークをファンと一緒に楽しむイベントで、先月同様、満員のファンが会場に駆け付けました。

大量のアルコールやおつまみが出演女優陣に贈られ、景気よく乾杯からスタート! まずはイベント恒例の30秒自己紹介タイムが行われ、初出演の彩ちゃんと遥希ちゃんがフリップを片手に慌てて自己紹介します。この模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

駆け足で自己紹介が行われましたが、まだまだ出演者を深掘りしたいので、前半はクイズ形式で彩ちゃんと遥希ちゃんの趣味や趣向を当てます。こちらの様子もYouTube「夕やけちゃんねる」にバッチ収録されていますのでご覧ください!

ちなみに聞かれている項目は「自分を動物に例えるとなにか?」、「最近、見つけたものでお客さんに紹介したいものはなにか?」などです。

その他にも彩さんは「一番好きなコンビニはどこか?」と聞かれると、「昔からおばあちゃんの家の近くにあり、いまは好きなお酒が売っているから」との理由で「セブンイレブン」を挙げてくれました。

このように自己紹介を兼ねたクイズは印象に残りやすいので、ナイスアイデアのコーナーでした。

また、前回も行われたイメージアンケートクイズでは、ステージとファンが一緒になり楽しむ姿が見られ会場全体がいいムードに包まれました。

前半終了とともに撮影タイムがあり、キュートな表情を見せてくれた3人。その勢いのまま後半へ突入します。

後半はファンからの質問コーナーとなり、「3人がAVで共演するなら、どういう作品に出たいか?」と聞かれると、杏夏ちゃんは「レズプレイが好きだからレズ作品です。私は受けが多いんですが、責めがしたいので2人を責めたいです。そして、アナルをハニャハニャにしたいし、2人の聖水も味わいたい」とかなりハードなレズ作品構想を掲げます。

遥希ちゃんは「2人とレズをしたいし、アナルプレイもしたいけどアナルは怖い。レズプレイは受けでも責めでもいい」とコメント。アナル未経験の遥希ちゃんのアナル解禁は2人になるのでしょうか!?

彩ちゃんは「遥希ちゃんとカップルの設定で杏夏ちゃんに寝取らせたい。遥希ちゃんと杏夏ちゃんのプレイをこれ見よがしに見させられて、『オナニーしろ!』と言われたい。寝取られというよりも、わざと寝取らせたい。そして最後は3Pをしたい。その撮影はスタッフがいないラブホテルで定点カメラでしたい」とかなり凝った内容の作品を挙げてくれました。

その他にも「お酒の失敗談」や「イベントでしたいこと」などファンからの質問が相次ぎ、最後まで盛り上がりました!

今後も続々と同事務所所属女優が出演すると思われますので、スナックNAXに足を運び、みなさんも客席からどんどん盛り上げていきましょう!

「スナックNAXvol.2」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

塩見彩、叶芽遥希、鈴音杏夏がトークやゲームでファンと交流! 質問コーナーでは3人で共演したいAV作品を大胆発表!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE