• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • すでにAVも観ていたんですか。そうなると性の目覚めはなんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】可愛すずかの巻!

すでにAVも観ていたんですか。そうなると性の目覚めはなんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】可愛すずかの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――すでにAVも観ていたんですか。そうなると性の目覚めはなんですか?

「ネット世代なのでエッチなことはいろいろと調べました。親が厳しいのでその反動もあったんです」

――エッチなネットを観てムラムラしたんですか?

「小学生でしたけど、めっちゃムラムラしていました。ムラムラは大人の女性と同じ感情なんです」

――オナニーもしていたんですか?

「いつの間にかオナニーもしていて、すでに中派でした」

――早熟ですね。いきなり中に指を入れようと思ったのはどうしてですか?

「AVを観ていたから、中に入れることは知っていたんでしょうね」

――そのオナニーはどこまでやるんですか?

「イクことは分からない時期だったんですが、その頃の一番気持ちいいところまではしていました」

――オナニーはどこでしていましたか?

「背徳感があったので自分の部屋やトイレでしていました」

――その自分の部屋でどうして初体験をしなかったんですか?

「4階建ての家なんですけど、3階が私の部屋で1階が父の部屋だったんです。3階の私の部屋でセックスをしていたら、誰かが帰宅しても気が付かない可能性があるので1階でしたんです」

――外の様子が分かるように1階でしたんですね。

「自分の部屋でオナニーをしていたことがバレた時に、『やめなさい! 女性に性欲はありません!』って叱られるくらい厳しい家だったんです」

――だから緊急事態に備えて父親の部屋がある1階だったんですね。上手く合体できましたか?

「それがギリギリでして、初体験をしていたら母親が帰ってきたので2人でクローゼットに隠れました」

――ははは(笑)。浮気した男みたいじゃないですか。

「そうしたら、母が偶然にもクローゼットを開けたんです」

――怖い!

「一応、洋服もすぐに着たので、『遊んでました』とごまかしました」

――子どもの言い訳だ(笑)。それは緊迫感がある初体験ですね。

「スリル満点でした。結局、彼はイッた記憶もするし、イカなかった記憶もするんです」

――覚えていないくらいのスリルだ。そこからAVデビューまでの経験人数は?

「150人くらいです・・・」

――どういうことですか!? そんなかわいい顔をして。

「ハプニングバーで経験しました」

――おお!!

「大学生時代にハプニングバーでかなり遊んでいたんですが、いまは遊んでいないです」

――AV女優になり逆に回数が減った(笑)。遊んでいるイメージがないですよ。

「そうなんです。遊んでいるイメージに見られません」

――おとなしいお嬢様ですよ。ハプニングバーはどこで覚えたんですか?

「ずっとエッチに興味があり、仲間内でも『一番エッチだよね』と言われていたので、20歳になってからハプニングバーに行きはじめたんです」

――20歳の年齢制限はしっかり守っている!

「家が厳しいんです」

――そこは忠実ですね。1人で行ったんですか?

「はい、でも緊張して入り口で2時間くらい入るか入らないか迷いました」

――童貞がソープランドの前で悩んでいるみたいだ。中に入ると、いきなり誘われるんですか?

「まずはスタッフさんと話して、和んでから常連グループを紹介されるんです。その時の常連グループにAV男優さんがいて、無事にハプニングが起こりました」

――無事にハプニング(笑)。

「ハプニングバーデビューから相手がAV男優さんでした(笑)」

――AVデビュー前からすでに男優と絡んでいるんですか!

「プロの洗礼を浴びました」

――そこから乱交になるんですか?

「最初だから1対1でした」

――ハプニングバーデビューはどうでしたか?

「悪い印象がなくてよかったので、その後もいっぱい通いました」

――プライベートの彼は何人くらいですか?

「7人くらいです」

次ページ >>
約143人がハプニングバーですか。ハプニングバー以外の彼で面白エッチ話はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】可愛すずかの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE