• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 森香澄アナが乳揺らしダンス――熟女アナVS若手アナ激突!秋風の紅葉おっぱい露出30発

森香澄アナが乳揺らしダンス――熟女アナVS若手アナ激突!秋風の紅葉おっぱい露出30発

icon
Catch Up
キャッチアップ

 渡邊アナ同様、巨乳なボディをフル活用し、“テレビ東京のバズり女王”として、TikTokに個人アカウントも持つのが森香澄アナ(27)だ。彼女も、ニット姿で視聴者を悩殺中だ。

「10月11日には、ラベンダー色のニットワンピにブラのラインを浮かせたエッチな姿で、人気のK -POPに合わせてキュートなダンスを踊りながら、巨乳を揺らしてくれました。 自分の魅力と役割をよく理解し、あざといくらいに男心をくすぐる。“ポスト鷲見玲奈”の最右翼」(同)

 爆乳ぶりなら、テレビ朝日の三谷紬アナ(28)も、相変わらずの大迫力だ。

「タンクトップ姿でさまざまなエクササイズに挑み、谷間モロ出し&爆揺れ動画を量産した、ユーチューブでのダイエット企画は終了してしまった。でも、痩せて着られる服が増えたのが楽しいのか、ボディラインを強調するスタイルで登場する機会が増加中です。 10月14日のインスタには鮮やかなピンクのカーディガンを合わせたパンツ姿の写真を公開しましたが、中に着た黒いインナーを盛り上げる、ハロウィンのカボチャ級の爆乳に目を奪われるばかりでした」(同)

 同じくテレ朝の斎藤ちはるアナ(25)も、エロスの充実ぶりが目覚ましい一人。

「10月20日、同期の下村彩里アナと、プロ野球観戦をしたときのツーショット写真をインスタにアップ。お酒を手にカメラに笑顔を向ける2人はホロ酔いしているのか、いつもよりも艶かしい表情でした」(同)

 同じようなベストを偶然、着ていたという2人だが、

「〈熱い試合に身体も熱くなり2人とも脱いでしまいました〉とコメント。最近、巨乳化が著しい斎藤アナだけに、なんかエッチでしたね」(同)

 そして、フリーアナ阿部華也子(26)のバストも実りに実っている。

「9月24日の『めざましどようび』のロケ衣装の白ニットは大きなバストを浮き彫りに。この秋さらに大きくなったようで、SNS上にも“これこそホンモノの天然巨乳”“かやパイすげ~!”といった声があふれました」(テレビ誌記者)

 では最後、今後に期待が持てそうな新人といえば、日テレの林田美学アナ(22)だろう。10月18日、大胆すぎる姿が話題を呼んだ。

「水卜麻美アナがMCを務める『午前0時の森』に呼ばれ、番組最後にジャージ姿でフラフープを回しながら天気予報を伝えるという、離れ業を見せたんです。 肉感ヒップをリズム良く揺らしながら腰を振り、大きなバストをプルプルと震わせ、最後までフラフープを落とすことなくやり遂げ

ました。“ポスト水卜アナ”の片鱗を感じさせる体の張りっぷりでしたね」(前同)

 実りの秋の女子アナも、とってもいいものです!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE