• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】鬼越トマホークと人気AV女優がガチゲンカ!?イベント会場に潜入レポート!

【夕やけ大衆EYE】鬼越トマホークと人気AV女優がガチゲンカ!?イベント会場に潜入レポート!

icon
Catch Up
キャッチアップ

7/5よりスカパー!の動画配信サービス「SPOOX EX」にて配信がスタートした『MVA受賞記念【本郷愛】目指せ!三冠女王への道~波多野結衣&篠田ゆうにガチンコ演技力対決!』と『MVA受賞記念【本郷愛】EXガールズの赤裸々ガールズトーク~本郷愛にドッキリを仕掛けてみた』の発表イベントが都内にて開催され、人気AV女優の本郷愛(FALEMO star)、波多野結衣、篠田ゆうの「EXガールズ」が登壇した。

これは、「スカパー!アダルト放送大賞2022」において最優秀賞にあたる「MVA」を獲得した本郷愛による、受賞記念番組のお披露目会。司会は人気お笑いコンビの鬼越トマホークがつとめた。

「佐川銀次が好き」というAVマニアの鬼越トマホークの坂井はもちろん、相方の金ちゃんもセクシーな浴衣姿で登場した豪華女優陣にコーフン気味。番組のダイジェストVTRに鋭くも愛のあるツッコミを入れながら、見どころを紹介した。

『MVA受賞記念【本郷愛】目指せ!三冠女王への道~波多野結衣&篠田ゆうにガチンコ演技力対決!』は、タイトル通りに「スカパー!アダルト放送大賞2022」でMVAとMTAの二冠を獲得した本郷愛が、三冠女王を目指してベテラン女優2人と演技力対決に挑むというものだ。しょっぱなからおっぱいポロリが連発するVTRに、坂井のテンションは早くもMAX状態。モニタービジョンに大写しされた乳首に吸い付くという変態ぶりを披露し、女優陣からは悲鳴が上がった。

続く『MVA受賞記念【本郷愛】EXガールズの赤裸々ガールズトーク~本郷愛にドッキリを仕掛けてみた』は、素肌に彼シャツというタマらない衣装の3人が、AV業界の噂話やプライベートでのH経験など、本音トークを繰り広げるというファン必見の内容だ。ここで進行役をつとめる本郷愛に対して、波多野結衣、篠田ゆうが仕掛けるドッキリに注目。鬼越トマホークが「こんな緊張感のない小競り合いは見たことない」と失笑したシーンをぜひご覧いただきたい。

イベント中には鬼越トマホークのお馴染みのネタ、「ケンカ芸」も飛び出した。ケンカを止めに入った本郷愛に対して「オマエの私服がダサすぎて事務所の社長が洋服を買い与えてるらしいな」と暴露すると、本郷愛は思わず顔を手で覆った。

また、この日は七夕が近いとあって、3人が願い事をしたためた短冊も披露された。篠田ゆうは「足腰丈夫で元気でいられますように」、波多野結衣は「ヤクルト1000と快眠音楽を聞かなくても眠れますように」と、ベテランらしく心身の健康を願うものに。対する本郷愛は「イベントでファンのみなさんにたくさん会えますように!」とアイドル女優として100点満点の願い事を披露した。

ちなみに、金ちゃんは「スカパー!でレギュラーが欲しい」、坂井は「スカパー!以外でレギュラーが欲しい」と正反対の答え。「スカパー!で番組持ってもしょうがないでしょ!」と率直すぎる意見を述べる坂井に、会場に駆けつけたスカパー!関係者から厳しい眼差しが向けられたのは言うまでもない。

最後に、バラエティ番組での立ち回りについてアドバイスを求められた坂井が「今回は乳首まで出しちゃったから、次はアナルを出すしかないでしょう」と突き放したのに対し、金ちゃんは「フレッシュな愛ちゃんに、ベテランの結衣ちゃん、ゆうちゃんという組み合わせはバランスがいい。今後もEXガールズとしてどんどん活動して、この際、恵比寿マスカッツに対抗するまでになって欲しい。グループ名を “巣鴨イチジク”に変えてはどうか」とコメント。“巣鴨イチジク”こと、EXガールズ3人のますますの活躍を期待して、イベントは終了した。

『MVA受賞記念【本郷愛】目指せ!三冠女王への道~波多野結衣&篠田ゆうにガチンコ演技力対決!』

『MVA受賞記念【本郷愛】EXガールズの赤裸々ガールズトーク~本郷愛にドッキリを仕掛けてみた』

は「SPOOX EX」にて配信中

※月額商品「見放題!EX」契約者は無料で視聴可能

SPOOX EX公式サイト:https://spoox-ex.skyperfectv.co.jp/

※「見放題!EX」の視聴料金は月額990円(税込) 現在、90日間無料キャンペーン実施中(7/31まで受付)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE