• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 極小ビキニで頑張るガッキー――芸能SEXY水着スター50人食い込み「ビキニの中」ご開帳!

極小ビキニで頑張るガッキー――芸能SEXY水着スター50人食い込み「ビキニの中」ご開帳!

icon
Catch Up
キャッチアップ

 同じ『鎌倉殿の13人』で主人公・北条義時の妻、八重を演じた新垣結衣(33)も、かつては水着になっていた。今となっては知る人ぞ知るお宝だろう。

「彼女はティーン誌『ニコラ』(新潮社)の表紙に15回登場した人気モデルで、雑誌卒業後にグラビアデビューしています。長身で微乳のガッキーですが、面積少なめのビキニで頑張っていましたね」(三橋氏)

 16年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した星野源と、昨年5月に結婚。大河の出演を終えただけに、今後は妊活に注力するつもりかもしれない。

 NHK朝ドラ『ちむどんどん』で、ヒロインの母親役を好演している仲間由紀恵(42)も若い頃は、たびたび水着になっている。

「彼女はスタイルがよくて肉感的なボディの持ち主。当時からワンレンのロングヘアーで目力のある仲間のビキニやハイレグワンピは、コケティッシュで色気がありました」(下関氏)

 1990年代から2000年代に“ドラマ女王”といわれた松嶋菜々子(48)の水着姿も、圧巻だった。

「旭化成の水着キャンペーンガールとアサヒビールのイメージガールを歴任しただけあって、プロポーションの良さは無双。ビキニはもちろん、食い込みの激しいハイレグワンピもエッチでした」(前出の夕刊紙デスク)

 あの吉永小百合(77)も、日活の青春スターだった昭和30年代を中心に映画や芸能雑誌のグラビアで水着になっている。

「日活映画でコンビを組んだ浜田光夫と水着の吉永が、砂浜を走ったりしてね。 下はローレグの短パンみたいなワンピース水着なんだけど、それが逆に、いとしいんです」(下関氏)

 水泳が趣味の吉永は70代になっても、バタフライで1000メートル泳ぐことを日課にしていたスーパーレディ。

「雪印乳業と日本生命のCMで、バタフライで泳ぐ彼女の映像が使われたことがありました」(芸能記者)

 最近、自身のインスタグラムに、ピンクビキニの美尻ショットをアップした国生さゆり(55)は、次の“熟女ビキニ”の有力候補だ。

「“#水着”“#今年こそは”というハッシュタグとともに投稿したのは、ソノ気がある証拠。往年の盛り上がった尻肉に欲情したお父サンも、多かったのでは?」(下関氏)

 この夏は、水着スターたちの、さらなる肢体を楽しめることを期待しよう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE