• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 初めてオナニーをした感想はどうでしたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第47回 岬野まなつの巻

初めてオナニーをした感想はどうでしたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第47回 岬野まなつの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――初めてオナニーをした感想はどうでしたか?

「恥ずかしさはありました」

――男は「賢者タイム」と言って、オナニー後に罪悪感が伴うんですが、そういう気持ちは芽生えませんでしたか?

「罪悪感を伴うんですか(笑)!? 私はなかったです」

――初オナニーでイクことは覚えましたか?

「初めてでもイキました」

――それはどういう感覚でしたか?

「真っ白とかにはならなかったですけどフワフワしました」

――エッチでの初イキは2人目の彼氏でしたか?

「1人目は痛かったので2人目で初めてイキました」

――そこから数人は経験したと思いますが、プライベートの面白エッチ話はありますか?

「家でしかエッチをしていないのでノーマルなんです」

――それは初々しいですね。周りの友達もそういう環境でしたか?

「車の中でしている友達はいました」

――そのくらいは許容範囲ですよね。まなつちゃん自身は性に関して、それほど興味がなかったんですか?

「いろいろと研究したりする人と比べると、それほど興味がなかったのかもしれないです。全く興味がなかったわけではないですけど、そんなに変わった経験はないんです」

――オモチャの経験も電マくらいですか?

「そうです」

――いまオナニーはどのくらいの頻度でやっていますか?

「週1か2回くらいです」

――オナニーのオカズはなんですか?

「妄想です」

――AVというメディアからは遠い存在ですね。

「そうですね。でも、全くAVを観なかったわけではないです。なにかの作品を観てから男優さんとエッチがしたくなったんです」

――それはAV的な激しいエッチに憧れていたんですか?

「ノーマルなエッチしかしたことがなかったので、いろんな体位をしているAVを観て男優さんとしたくなったのかもしれないです」

――実際にAVデビューして、男優とエッチをしたらどうでしたか?

「テクニックがすごかったです。普通の人とは違いました」

――デビュー作ではどんな経験をしましたか?

「そんなハードなプレイはなくて、3Pは初めてしました」

――3Pはやってみたらどうでしたか?

「すごくせわしなくて集中できないところもありました(笑)」

――エッチって本来はじっくり楽しむものですからね。3Pは特に見せ技が多いですから。これは正直な感想でいいですよ。「すごく気持ちよかったです!」と言われると、若干、嘘っぽくなるので(笑)。

「ははは(笑)。せわしなくて気が付いたら終わっていました」

――リアリティある言葉です。ちなみにフェラチオは好きですか?

「好きです」

――1人目の彼氏は巨根だったから、そのかわいい口に巨根を含んだ時はどんな感じでしたか?

「AVで少しだけ観ていただけなので、『本当にプライベートでもやるんだ!?』って驚きました」

――おっ! フェラチオをAVだけのものと思っていたのは初心ですねえ。

「最初は『こういうことを本当にやるんだ!?』って思いました(笑)」

――まさかオシッコが出る部位を舐めるなんて思いませんよね。

「そうです。そうです。思いませんでした」

次ページ >>
気に入ったプレイや体位はありましたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第47回 岬野まなつの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE