• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

もちづき千代子

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第4回 平岡里枝子さんの巻

【夕やけちゃんねる】もちづき千代子のガチンコトーク番組!【熟女の履歴書】第4回 平岡里枝子さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

心もアソコも疲れきった男性たちが今、欲しているもの。それは、癒しと色香を兼ね備えた女たち……ずばり、"熟女"!!

YouTube『夕やけチャンネル』にて配信中の「熟女の履歴書」では、精力サプリより効果的な濃厚熟女トークを大公開!司会は私、豊満人妻ライターのもちづき千代子です。

第4回のゲストは、和服姿のしっとり艶熟女・平岡里枝子さんです!

以前の夕やけ大衆でのインタビューで、すっかり意気投合してしまったもちづきと平岡さん。再会できたことに喜びを隠せないオープニングから始まりました(笑)。まずは、平岡さんのデビュー前のお仕事についてのトークから。なんと前職はナースだったとのこと!ですが……

「(AV業界にきて)すっぱり辞めたつもりだったんですが、なんかこう……知り合いの病院関係者に誘われてたまにナースしてます」

と、実は今も副業でナースをしてることが発覚!副業ナースってあんまり聞かないですよね(笑)。

そして気になる平岡さんのプライベート。セックスはしてるの?という質問に対して

「まったく。自慢するわけじゃないけど、(デビューしてから)プライベートのセックスっていうのがない!」

と、きっぱりと断言!プライベートでは7年セックスレスなのだそうです。さらにAVの中でのセックスは本来の自分のセックスに近いのか?という質問にもこう答えます。

「全然違う。これだけ作品に出てるけど、たぶんすっごい下手くそ(笑)。撮影でもわりと男優さんのリードに任せるタイプだから」

その後もオナニーの話などしていく中、平岡さんの様子がちょっと変な感じに(笑)。どうやらかなりこのトークが恥ずかしいらしく、「体が熱くなってきています!」と照れまくりでした。こういう可愛らしさが平岡さんの魅力ではないかと思います。

そして話題は平岡さんの初体験話へ。これは以前のインタビュー記事にも書いてあるのですが、お相手が「エッチなお店で働いている時のお客さん」という驚きのエピソードを暴露。処女なのにそういうお店で働いていたことにもビックリですが、お店のお客さんとちゃんとお付き合いして初エッチまでしているとか、ツッコミどころが多すぎます!

「21歳までみかさを守ってました」

……みかさ(笑)?たぶん、操(みさお)のことだと思います。

さて、トークは今回のキモである「怖い話」に突入。実は怖い話系はもちづきと平岡さんの共通の趣味で、以前のインタビューでも大盛り上がりしたという過去があるのです。(記事ではほぼカットしてますが……)今回は平岡さんの実体験を語ってもらいました!

「都内の某一軒家撮影スタジオで、シャワーを浴びて階段を登っていたらおじさんが一人ついてきて。スタッフさんだと思って話しかけていて、ふっと見たら誰もいなかった」

……文章にしてみるとけっこう怖いんですけど、動画で見ると平岡さんが終始笑顔で喋ってるのであんまり怖くないです(笑)。さらに山奥の古民家スタジオでも恐ろしい体験をしたそう。

「撮影が終わって帰ることになって、夜中の二時過ぎにワゴン車に乗って待ってたときなんですけど。音楽をかけていたら急にCDがガガッガガッて止まったんですよね。そしたらスピーカーから男の人と女の人の声が……」

怖い!めちゃくちゃ怖い!!平岡さんの心霊体験、気のせいとかいうレベルの話じゃなくて、ガッツリ見たり聞いたりしちゃってるのが凄いんですよ。また、その話が撮影現場での出来事とあってリアルすぎる!!

ちなみに私も学生時代にホラードラマを撮影した際のエピソードを語っております。あの時は本当に怖かったなぁ……。

動画では平岡さんの過去のエッチ体験やその他の心霊体験エピも公開中。よろしければ、ご視聴&チャンネル登録&いいね!よろしくお願いします!

【熟女の履歴書】-第4回前編-平岡里枝子さんの巻~みかさってなんだ?~

【熟女の履歴書】-第4回後編-平岡里枝子さんの巻~幽霊もするのかな?~

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE