• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 初体験は学校の渡り廊下です!2回目も野外でした(笑)【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第39回 多香良の巻

初体験は学校の渡り廊下です!2回目も野外でした(笑)【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第39回 多香良の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――オナニーもやり始めて、いよいよ男性も知る時期になるんですが、初体験は何歳ですか?

「高校3年生くらいで、相手は同級生です」

――場所はどこですか?

「学校の渡り廊下です」

――いきなり野外ですか(笑)。

「いきなりでした(笑)」

――高校生だからなかなかラブホテルに行けないのは分かるんですけど、どうしてその場所を選んだんですか?

「お互いの家には家族もいるしできなかったんです。彼から学校に呼び出されて、最初は話をしていたんですけど、流れですることになりました」

――野外だからもちろん夏ですよね?

「夏です」

――野外だと立ちバックですか?

「渡り廊下に私が寝転んで正常位でしました」

――なかなかのチャレンジャーですね。相手は膝が痛っかったでしょう(笑)。多香良さんは背中がヒンヤリしましたか?

「ヒンヤリしていました(笑)。最初、ちょっと痛かったけど気持ちよかったです」

――最初から快楽がありましたか。フェラチオもしましたか?

「フェラチオはしませんでした」

――若いからすでにギンギンですよね。最初から少し気持ちよかったみたいですけど、セックスってすごく気持ちいいなって分かりだしたのは、どれくらい経ってからですか?

「2回目からすごく気持ちよかったです」

――2回目はちゃんとした場所でやったんですか?

「2回目も野外でした(笑)」

――ははは(笑)。野外好きになっちゃいますよ。

「3回目はちゃんと家でしました」

――やっとですね。初体験からデビューまでの経験人数は何人ですか?

「その彼だけです」

――おお! 純粋だ。その中で面白エッチエピソードはありますか?

「あまりないです」

――最初から学校の校舎で、しかも野外ですからね(笑)。

「3回目からはノーマルな感じでした」

――経験人数が1人だけだと、物足りなさはなかったですか?

「他の男性ともしてみたいので、それもデビューのきっかけの一つです」

――美しいしスタイルも抜群だし、モテますよね?

「あんまり・・・」

――まあ、自分では「モテます!」って言いにくいですよね。でも、モテたと思いますよ。その彼とはプレイもノーマルでしたか?

「電マくらいは使うこともありましたけどプレイはノーマルでした」

――そんな初心な多香良さんがAVデビューしたんですが、デビュー作の撮影前に会社まで迎えに来られたんですか?

「近くまでロケバスが来ました」

――AVのロケバスは新宿にはたくさん停まっていますが、丸の内はなかなか停まらないですよ。これまで初体験の彼にしか裸体を見せてこなっかったんですが、大勢のスタッフの前で脱いでどう感じましたか?

「すごく恥ずかしかったけど興奮もありました」

――そういう性癖もあるんですか?

「いままで分からなかったんですけど、もしかしたら人に見られるのが好きなのかもしれないです」

――これまで経験人数が1人だから自覚しないですよね。脱ぐことは興奮したとのことですが、人に見られてのセックスはどうでしたか?

「最初は恥ずかしかったですけど、セックスが始まったら周りが見えなくなるくらい集中しました」

――元カレと男優ではプレイが違いましたか?

「プロって思いました」

――1人の男性しか知らなかったから、いい意味でのショックはありましたか?

「そうですね。優しかったし、気持ちよかったし、潮も吹いちゃったし」

――いきなり潮吹きも経験しましたか?

「はい」

――ちなみに性感帯はどこですか?

「割とどこでも感じやすいです」

――ジャケットに「イクイク体質」って書てありますね。

「はい、乳首もクリトリスも背中も首も感じます」

――性感帯だらけじゃないですか! 乳首やクリトリスはもちろんですが、首や背中は元カレに愛撫された時から気持ちいいと知っていましたか?

「感じるって知っていました。キスをされたり、触られたりするだけで濡れちゃいます」

――今回も気持ちいい愛撫をされましたか?

「はい、たくさん気持ちよくなりました」

――これまで1本しか咥えたことのないお口で、フェラチオをしてみてどうでしたか?

「男優さんに比べたら元カレは小さいですよね(笑)。だから、大きく感じましたし、奥まで咥えると苦しいには苦しいんですけど、それもまた快感で好きした」

――体質としてはMっぽいんですか?

「そうだと思います。喉奥が気持ちいいと分かったんです」

――元カレにはフェラチオは褒められていましたか?

「褒められていました。デビュー作ではアソコは褒められましたけど、フェラチオはなにも言われなかったです」

――経験人数が1人なのにデビュー作からフェラチオを褒められるのも微妙だし、実はテクニシャンって思われるのも心外ですからね(笑)。それだけ純粋な証拠です。フェラテクはこれから徐々に磨きますか?

「徐々に覚えていきます」

――初セックスのフィニッシュはどこに出されましたか?

「お腹です。元カレにはそういうところに出されたことがないのでよかったです。出されることは好きですし、私の体でイッてくれた嬉しさもあります」

――ちなみに顔射の洗礼も受けましたか?

「口元で受け止めました。イヤな感じはなかったです」

次ページ >>
3P、4Pとやってみたいです【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第39回 多香良の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE