• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • かたせ梨乃が唾液をおねだり――濡れ場スター女優30人淫らな「唇&舌使いS〇X」映像集

かたせ梨乃が唾液をおねだり――濡れ場スター女優30人淫らな「唇&舌使いS〇X」映像集

icon
Catch Up
キャッチアップ

かたせ梨乃が唾液をおねだり

 一方、上の口でも下の口でもズボズボしまくるのが、平成流。97年の映画『身も心も』は、かたせ梨乃(64)と柄本明のカラミが強烈だ。

「濡れ場は5分以上。座位に始まり、正常位に屈曲位、うつ伏せバック、さらに彼女は、男の顔を太ももで挟み込んで、クンニもさせています」(同)

 屈曲位で柄本が奥深くまで挿入すると、前のめりになって、2人の顔が至近距離まで近づく。

「ハアハア、アアアッ!」

 吐息も荒ぶる彼女の唇に柄本が吸いつくと、「あふぅ!はあん、アぁ、んふ、んちゅぅ」

 かたせは犬のように大きく舌を出して、さらに唾液を欲しがる。

「キスは互いのエナジーを直接混じり合わせる行為。だから、中年の男女はキスを繰り返しながら延々と結合して、快感を楽しむ。シニアセックスのお手本的な濡れ場ですね」(吉村氏)

 むろん、唇を使った性交はキスだけに限らない。

 2017年の映画『彼女がその名を知らない鳥たち』で、蒼井優(36)はフェラチオまでしてみせた。

 相手は松坂桃李で、場所はライトアップされた大阪城が一望できる川沿い。

「してくれる?」

 松坂が囁くと、彼女はうなずき、しゃがんで“仁王立ちフェラ”に。蒼井は両手を松坂の太ももに置いて、ノーハンドでパクリ。

「このフェラの前に、ディープキスをするんです。このとき、蒼井は松坂の唇を舌で舐め回して、“チュパチュパ”という音を立てて、舌を滑らかに這いずり回らせる。続くフェラで、どうベロを使っているか分かりますね」(高杉氏)

 大島優子(33)が、デリヘル嬢役にふんした『生きちゃった』(20年)のフェラも激しい。ホテルのベッドで、スケスケのキャミソール姿の彼女が四つんばいになり、男(北村有起哉)の股間に顔を埋める。「んっ、んっ……んちゅ」

 注目すべきは頬。大島は、えくぼができるほど強く吸引しているのだ。見ているだけで男にはたまらない。

 また、フェラの舌使いが最もよく分かるのは、08年の映画『JOHNEN 定の愛』。平成のセックスシンボルこと杉本彩(53)の主演で、「男性器を“光”で見えなくするという際どすぎる手法を使っているんです」(前出の映画雑誌編集者) 

 彼女は長い舌で、光るペニスの側面から、ねっとり舐める。続いて舌を亀頭に這わせ、上目遣いで先端をパクリ。ところが、男(中山一也)が「ううっ」と喘ぐと、再び側面舐めに。

「このように生殺しの舌使いをする女性は、舌が性感帯。つまり、相手に奉仕するというより、自分が感じるために舌を巧みに這わせているんです」(吉村氏)

 一方、唇全体でフェラ奉仕するのが、五月みどり(82)。1983年の映画『ファイナル・スキャンダル 奥様はお固いのがお好き』では、下宿屋の女将役の彼女が童貞君を物置小屋に連れ込み、「あら、かわいいのね」

 とパンツを脱がせて、イキり勃った肉棒を咥くわえ込むと、唇で締めつけながら、顔を大きく左右に振るのだ。

 そんなダイナミックな“唇&舌使い”もエロいが、「ねっとりした舐め方なら、橋本マナミ(37)が最強。2017年の『光』での、乳首舐めとフェラチオは秀逸のひと言です」(高杉氏)

 橋本が演じるのは、浮気している団地妻だ。昼間から、永山瑛太の住む安っぽいアパートの一室を訪れ、「のっけから永山のTシャツをまくり上げて、乳首を吸うんです。チュッチュッと小鳥がついばむような音を立てながら、乳輪まで唾液で濡らすんです」(前同)

 男を喜ばせたい気持ちが込もった舌使いで、「唇の這わせ方がうまい。唇のプニプニとした柔らかさを見事に使った、まったり愛撫。テクニシャンです」

 と、吉村氏も絶賛する。

 彼女は、乳首舐めから徐々に下腹部へ舌を移動させて、フェラチオへ。

「ここでカメラは橋本のお尻側に回り込む。すると、パンツ越しにメコスジが透け、わずかに湿っているんです。これにはソソられました」(高杉氏)

 唇と舌で男に奉仕しながら、自分も欲情していた!

 まさに唇は“第二の性器”。スター女優たちの見えざる秘部が想像できてしまうのだから、今後、キスシーンから目が離せませんな。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE