• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 酒豪・黒木の飲み相手は…?――新春ドラマ女優がヒタ隠す!最新「奔放S〇X」ナマ覗き50連発

酒豪・黒木の飲み相手は…?――新春ドラマ女優がヒタ隠す!最新「奔放S〇X」ナマ覗き50連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

酒豪・黒木の飲み相手は…?

 「登場人物全員が容疑者という先の読めないスリリングな展開が見どころ。芸達者な波瑠の“怖がらせる演技”も、マジで怖いと評判です」(テレビ誌記者)

 私生活では、2019年夏に俳優の齋藤雅弘と出かけた2泊3日の宮古島旅行を“文春砲”されたが、「グループ旅行だったそうですが、空港でツーショットも撮られている。破局したという話も聞かないので、現在も交際は続いているはずです」(夕刊紙記者)

 黒木華(31)がネットニュースの編集長を演じるのは、『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』(フジテレビ系・木曜22時)。ネットニュースを通して、今という時代を描く社会派エンターテインメントだ。「黒木ふんするヒロインは、仕事熱心さを買われて経理部から閉鎖目前のインターネットニュースの編集長に抜擢されたモーレツ社員。彼女の周囲とのあつれきも気にしない猪突猛進ぶりに注目です」(テレビ誌記者)

 19年放送の連ドラ『凪のお暇』(TBS系)や映画『永い言い訳』(16年)では濃厚な濡れ場を演じたこともある彼女だが、「酒豪として知られる彼女はムロツヨシと仲がよく、彼となら何時間でもサシ飲みできるそう。そんなこんなで、今では2人は同じマンションの別フロアで暮らす間柄。お互い独身だし、ひょっとしたら、ひょっとするかもです」(芸能記者)

 意外に似合いのカップルのような気もするが……。『逃亡医F』(日本テレビ系・土曜22時)は、成田凌ふんする外科医が恋人を殺害した容疑で指名手配されて逃亡。行く先々で天才外科医としての手腕を発揮して、人々を救うサスペンスタッチの医療ドラマ。

 劇中、成田が乗組員として乗船する海洋観測船の新人海洋観測士を演じるのが森七菜(20)だ。「海洋観測船で運命的な出会いをした2人は、外科医の無実を証明するために奮闘する。森が演じるヒロインの健気な姿が感動を呼ぶはずです」(テレビ誌記者)

 20年放送のNHKの朝ドラ『エール』で二階堂ふみの妹役を演じて全国区の知名度を得た彼女は、その後、大ブレイク。翌21年1月には事務所移籍騒動もあったが、現在も映画、ドラマ、CMに引っ張りだこの人気者だ。

 昨年は映画『ライアーライアー』で共演した松村北斗との“親密ツーショット”が流出。双方のファンの間で大騒ぎになったが、「流出した写真は映画撮影中のオフショットであることを、映画の公式ホームページが認めて謝罪。一件落着しています」(芸能記者)

 所属事務所の移籍も流出写真もダメージにならない彼女は、“持っている女”なのかもしれない。

 売り出し中の女優・伊藤沙莉(27)は『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系・月曜21 時)で、菅田将暉演じる主人公の大学生に影響される新人刑事を演じる。「菅田ふんする大学生は洞察力抜群で、普通に会話をするだけで難事件を解決してしまう異能の持ち主。伊藤は彼と接することで成長していく一途な女性刑事を、存在感たっぷりに演じています」(テレビ誌記者)

 伊藤は濡れ場も辞さない女優魂の持ち主として知られる、若手女優の注目株。「映画『獣道』(17年)では、AV嬢にふんして、バストトップもあらわに完脱ぎ。プリッとした小ぶりなおっぱいがソソりました。

 映画『タイトル、拒絶』(20年)では、デリヘル嬢役で大胆な下着姿に。エロと裸をいとわない希有な女優です。ちなみに、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介は実の兄です」(織田氏)

 同じ『ミステリと言う勿れ』には、元乃木坂46の白石麻衣(29)が謎の多い美女役で出演している。「乃木坂時代は20年に卒業するまでノースキャンダル。発行部数が36万部に達した写真集『パスポート』では、たわわなハミ乳を披露した“まいやん”ですが、ドラマではまだ代表作がない。

 彼女がドラマで下着になるだけで、視聴率がビンビンに上を向くことは確実なんですけどねぇ(笑)」(織田氏)

“奇跡のアラフィフ”石田ゆり子(52)が、なんと小学生になってしまうのが、その名も『妻、小学生になる。』(1月21日スタート。TBS系金曜22時)だ。

 10年前に石田ふんする最愛の妻を亡くしたサラリーマン(堤真一)の主人公は、悲しみが癒えぬまま一人娘の子育てに奮闘している。そこに、ランドセルを背負った小学生の女の子が「私は10年前に他界した、あなたの妻よ」と言って現れるという、奇想天外なストーリーだ。「回想シーンで登場する石田のかわいい女房ぶりは必見です。また、外見が小学生になってしまった妻とハグするシーンで、警官に“変なおじさん”扱いされる堤のコミカルな演技も爆笑もの」(テレビ誌記者)

 女房役の石田が、なんとも魅力的なのだが、「私生活では猫5匹と犬1頭の母親役に満足しきっているらしい。実に、もったいない話です」(下関氏)

次ページ >>
美魔女の高岡は下ネタOK!?――新春ドラマ女優がヒタ隠す!最新「奔放S〇X」ナマ覗き50連発

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE