• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 美魔女の高岡は下ネタOK!?――新春ドラマ女優がヒタ隠す!最新「奔放S〇X」ナマ覗き50連発

美魔女の高岡は下ネタOK!?――新春ドラマ女優がヒタ隠す!最新「奔放S〇X」ナマ覗き50連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

美魔女の高岡は下ネタOK!?

 『となりのチカラ』(1月20日スタート。テレビ朝日系・木曜21時)で、嵐の松本潤が演じる主人公の妻を演じるのは上戸彩(36)。

 困った人を見ると助けずにいられない松潤をサポートする、しっかり者のかわいい女房役は、彼女の十八番と言っていいだろう。「上戸は年末の『M -1グランプリ』(テレビ朝日系)の司会でもおなじみですが、彼女の美貌と巨乳が話題になるのも、すっかり年中行事化しましたね」(下関氏)

 同じドラマで、松潤・上戸夫妻が住むマンションの隣人役を松嶋菜々子(48)が演じるのも話題だ。「白髪まじりのミステリアスな中年美女にふんした松嶋の怪演に注目です。夫の反町隆史が『相棒』(テレビ朝日系)を降板したので、今年は彼女の出番が増えるかも」(テレビ誌記者)

 松嶋と同様、美熟女優の色香を満喫させてくれそうなのが高岡早紀(49)だ。

 玉木宏が、公開討論を要求する連続殺人犯と言葉の力で対決する新聞記者を演じる『だから殺せなかった』(WOWOWプライム・日曜22時)がそれで、「高岡は玉木の大学時代の先輩で、よき相談相手でもある心理カウンセラー役。濡れ場は期待薄ですが、彼女がいるだけで画面が華やぎますからね」(芸能記者)

 アラフィフになった今もナイスバディは健在で、「昨年12月にはインスタグラムとブログに激エロな黒の超ミニドレス姿をアップ。1月2日放送の『鶴瓶&ナイナイの体当たりカレンダー2022』(アベマTV)では、鶴瓶とホテルデート。鶴瓶に“シャワー浴びて”と、おねだりされるシーンが話題になった。そういうシーンをOKする心意気が、美魔女・高岡の真骨頂ですよ」(織田氏)

 新春ドラマを見るのが、100倍楽しくなってきた!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE