• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • カトパンは夜の営みで疲労!?――国民的スター女子アナ30人!令和3年「発情S○X」総決算!

カトパンは夜の営みで疲労!?――国民的スター女子アナ30人!令和3年「発情S○X」総決算!

icon
Catch Up
キャッチアップ

カトパンは夜の営みで疲労!?

 そんな弘中アナも、三谷紬アナ(27)の“夜のオカズ”としての人気には、さすがにかなわないだろう。

 推定GカップともHカップともいわれる爆乳の持ち主の彼女は、テレ朝の公式ユーチューブ内で、ダイエット企画に挑戦している。

「12月8日の動画では、4か月ぶりの体重測定を公開。タンクトップ姿になると、爆乳があらわに。胸元にプリントされたメーカーロゴの形が、ゆがむほどの重量感でした」(百園氏)

 体重測定をすると、前回比でマイナス4・2キロと順調な減量ぶり。“やったぁ”と拍手をすると、バストがブルンブルン激揺れ。

 そんな三谷アナ、6月には、札幌の企業に勤務する男性との熱愛が発覚した。

「築地デートでは、彼と仲良く“あ〜ん”しながら食べ歩き。車に乗り込むと、信号で停まるたびに何度もキスを繰り返す熱々ぶりでした」(前出の芸能記者)

 一方、テレビ東京の人気者、田中瞳アナ(25)も、11月にテレ東の同期社員との同棲愛を撮られている。

「7月から同棲を開始し、すでに互いの両親公認の関係。結婚も近いのではと見られています」(丸山氏)

 加藤綾子(36)は、EXILEのNAOTOとの“コロナ破局”が報じられてから1年もたたない6月、電撃婚発表で世間をアッと驚かせた。お相手は、全国に展開する激安スーパーの2代目社長だった。

「過去にはTBSの出水麻衣アナとの熱愛が報じられたこともある、“女子アナキラー”のモテ男です。 とはいえ、超玉の輿なのは事実。でも、最近の『Live News イット!』(フジテレビ系)を見ると、あまり元気がなく、心配ですね」(前同)

 もしかすると、夜の営みで、お疲れ気味か!?

 一方、熟女アナは令和3年も大ハッスルだった。

「大橋未歩(34)は、『5時に夢中!』(TOKYO MX)での過激な発言が健在。最近も“シンプルな服は裸同然”との発言が、ネット上で“妙にイヤラしい”と話題になりました。

 有働由美子(52)は、この秋に5歳年下の男性と遠距離愛の決定的場面を撮られながら、“本命はいない”“4〜5人ボーイフレンドっていうか、お友達がいて、お互い、都合のいいときに遊ぶっていう生活が理想”と堂々の“肉食熟女宣言”をしていました」(芸能記者)

 テレビ出演ランキングのフリーアナウンサー部門で1位となった新井恵理那(32)の活躍も、目覚ましいものがあった。

「8月に出演番組内で、自宅で“ふんどし”を愛用していることを告白。直後、SNSに使用感たっぷりのマイふんどしの写真を公開するという大サービスをしてくれました」(丸山氏)

 だが、エッチな話題を振りまき続けたといえば、田中みな実(35)だろう。

 1年を通じて、完璧ボディを出し惜しみすることなく、大手下着メーカー『ピーチ・ジョン』のモデルとして美バスト、美ヒップを見せつけて話題になった。さらに10月には、同社とコラボした『ファーストガードルBOOK』(講談社)が、予約完売の大ヒット。

 同じ10月には、爆笑問題に、TBS時代の先輩・青木裕子(38)との犬猿の仲を暴露されたこともあった。

「青木といえば、08年のスキャンダルの相手のディレクターが、2月にユーチューバーデビュー。女子アナや女優との交際遍歴を堂々と告白しました。 それは削除され、最近はイニシャルトークになっていますが、彼女が番組で話した“年間300回セックス”の実態が暴かれる日も近いのでは」(スポーツ紙デスク)

 田中に話を戻そう。彼女は、もちろん本業の番組MCでも大活躍した。

「『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)では、“毎日、大好きでした”“立ち直るのに2年かかった”など、元彼・藤森慎吾への未練とも取れる発言を連発。 一方で、妻帯者である、かまいたちの濱家隆一に、“連絡先が知りたい”と、山里亮太を通じて迫る魔性ぶりを見せるなど、やりたい放題でした」(前同)

 11月には主演映画も公開され、女優業も絶好調。

「帰国子女で英語もペラペラですし、次は海外市場を意識したセクシーな配信ドラマデビューなども狙っているのでは」(丸山氏)

 令和4年も我々をムラムラさせてください!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE