• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「12月17日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「12月17日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「12月17日」の巻

 本日、12月17日は「いなりの日」でございます。12月だけでなく、毎月17日が「(1、い)、(7、な)、(り)」と読む語呂合わせから、いなり寿司の製造・販売をしている株式会社みすずコーポレーションが、日本の食文化の中で多くの人に親しまれているいなり寿司を食べる機会を増やしてもらう目的で制定されました。

 そんな「いなり」ですが、シルエットが似ていることからキンタマ袋はよく「おいなりさん」と例えられることがあります。キンタマの皮のシワシワが、いなりの皮とよく似ていることからこう呼ばれる訳ですが、なぜキンタマの皮はあんなにシワシワなのかをご存知でしょうか?

 そもそも多くの動物のキンタマはお腹の中にあるのですが、キンタマの中で作られている精子は32~35度が適温と言われているので、人間の体内だと少し温度が高い為に外に付いていて温度調整をしているのです。暑い時にはシワシワを伸ばして涼しくさせて、寒い時にはシワシワを縮ませて温めて、常に適温を保てるようにしているそうなのです。

 さらに女性は知らない方も多いかと思いますが、キンタマは左右が同じに位置にあってサイズも同じという訳ではなく、だいたい右の方が高い位置にあるのです。これはなぜかと言うと、同じ位置にあると体を動かした衝撃でキンタマ同士がぶつかってしまって痛い思いをしてしまうので、少し位置をずらすことにより衝突事故を防いでいるという訳なのです。人間の体というのはよくできた仕組みになっていますよね。

 そしてこれも女性にはわからないことなのですが、キンタマが蹴られた時の痛さというのは想像を絶するものなのです。痛いメカニズムとしては、キンタマは内臓と繋がっているので蹴られたところが外傷的に痛い訳ではなく、蹴られた振動が内臓に伝わるので痛みを感じる訳なのです。なのでキンタマを蹴られるということは、内臓を直接蹴られた痛みとさほど変わらないということですね。喧嘩の末にキンタマを握りつぶして相手が即死してしまったという事例も多々発生している程なので、くれぐれも女王様とドMの関係性以外の女性の方はキンタマを優しく扱ってあげて下さいね。

 一説によると人間が感じる痛みの中で最も痛いのが出産で、次が尿路結石、その次がキンタマを蹴られた時らしいです。

12月17日のエロ言葉:「動物最大のキンタマ」

動物の中で最大のキンタマを持つのは、温帯から亜寒帯の沿岸に生息するセミクジラと言われていて、重さは左右合わせて1トンあるそうです。ちなみにクジラのキンタマは、刺身にして生姜醤油で食べると美味しいらしいです。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「12月17日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE