• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「12月11日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「12月11日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「12月11日」の巻

 本日、12月11日は「胃腸の日」でございます。日本OTC医薬品協会が、12月にこの一年間を振り返った時に、大切な胃腸に負担をかけてきたことを思い、胃腸へのいたわりの気持ちを持ってもらいたいと制定されました。日付は「12(いに)11(いい)」と読む語呂合わせに由来しているそうです。

 胃腸薬と言えば、弱った胃の働きを活発にする「エビオス錠」が有名ですよね。私はAV男優さんに毎月2~3人にインタビューをさせてもらっているのですが、7割以上の男優さんがこのエビオス錠を飲んでいるとおっしゃっています。

 理由を聞くと「先輩男優にエビオス錠を飲むと、精子が濃くなりドバドバ出るようになると言われたから」だそうで、男優界でエビオス錠は伝統的に受け継がれているサプリメントなのだそうです。

 そんな話を聞いて私も中学生のような発想で「俺も精子を濃くしたい!」と、すぐさまネットでエビオス錠を購入。同時に服用するにあたって「なぜエビオス錠を飲むと精子が濃くなるのか?」というのを調べてみました。

 もちろん説明書に「精子が濃くなります」と書かれていることはないので、ここから先の話は全て仮説なのですが、エビオス錠には精子を増やす為に必要な「亜鉛・葉酸・ビタミン」が含まれまており、特に亜鉛は前立腺に多く存在する為、精子の生成に大きな役割を果たすそうです。

 そして一番大きな役割は、エビオス錠を飲むと腸内環境が整うので、栄養分の吸収率が向上し、食事から精子を作るのに必要な成分を摂った時に、より吸収されやすくなること。

 色々調べてみましたが、実際に私もエビオス錠を飲んでみて確かに精子が濃くなった実感があり、妻との営みも激しくなった気がします。

 最後に、せっかくエビオス錠を飲んで精子を濃くしたとしても、精子の質が落ちたり勃起不全になってしまうNG行動をご紹介したいと思います。

 まずは長時間自転車を漕ぎ続けること。これをしてしまうとサドルにより圧迫されて股間周りの血流が悪くなり、精子の生成が上手くできずに精子の量が減少してしまうそうです。ピタッとしたパンツも同様で股間を締め付け血流が悪くなるので、できればゆったりとしたパンツがいいそうですよ。

 そしてもう一つは、長時間のサウナや長風呂だそうです。キンタマの適切な温度は33℃前後と言われており、精子は熱にとても弱いので、長い時間キンタマを温めていると精子に悪影響を及ぼしかねません。長時間のサウナと長風呂にはお気を付けて下さいね。

12月11日のエロ言葉:「精子をコーラで洗浄」

アメリカでは1950~60年にかけて、コーラの酸性が精子を殺すと考えられていて、性交後の避妊法として用いられていたそうです。実際にはもちろんそんな効果は無く、むしろ膣を痛めてしまったり、有益なバクテリアを取り除いてしまうので性感染症にかかるリスクを上げてしまっていたのだとか。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「12月11日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE