• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

神楽坂文人

  • TOP
  • AV女優
  • 初体験はいつですか?【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第31回 倉本すみれさんの巻

初体験はいつですか?【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第31回 倉本すみれさんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――そんな性にあまり興味がなかった倉本さんの初体験はいつですか?

「初体験は高校1年生の16歳です。相手は同級の彼氏でした。彼氏の家に泊って翌日は学校だったんですけど、2人とも学校に行くのが面倒になったんです。そのまま学校を休んで昼間に初体験をしました」

――ドキドキの初体験はどうでしたか?

「やっぱり最初は痛かったです。童貞と処女でお互いやり方が分からなかったんです。結構たどたどしかったです(笑)」

――愛撫もたどたどしかったですか?

「そうですね」

――初めて異性に体を触られた感覚はどうでしたか?

「最初はくすぐったかったけど、慣れてきたらいままで味わったことがない感覚だったので、純粋に『すごい!』と思いました」

――初エッチでフェラチオもしましたか?

「しましたけどどうやっていいのか分からなくて、彼氏にめっちゃやり方を聞きました。でも、彼氏は『気持ちいい』って言ってくれたので、そこでやり方を学びました」

――お互いが手探り状態ですか?

「そういう感じでした」

――初体験はちょっと痛かったけど、それが快感に変わったのは何回目くらいからですか?

「どうだろう? 2、3回目くらいからは2人とも慣れてきて気持ちよかったです」

――彼氏も上手になっていましたか?

「上手だったかもしれないです」

――いつもフィニッシュはどこに出していましたか?

「かけられていた気がします」

――高校生のくせにAV男優みたいな彼氏ですね(笑)。それはAVの影響ですか?

「多分、彼氏はAVを観ていたと思います(笑)」

――精液をかけたくてしょうがなかったんでしょうね。

「コンドームをわざわざ外してかけていました(笑)。『体にかけるのって意味があるのかな?』って思っていたんですけど、当時は意味が分からないから、そういうものなんだって思っていました(笑)。

――「そういうもの」って(笑)。当時の彼はAV男優がやる行為に憧れていたんでしょうね。

「多分そうです」

――まさか顔射をされていたんですか?

「胸やお腹です」

――高校生が顔射をしていたらイヤですよね(笑)。おなかくらいだと、かわいいと言えばかわいい行為です。でも、いま倉本さんはプロの世界でやっていますからね。

「そう、そう!」

――その彼氏からAVデビューまでは何人とエッチを経験しましたか?

「ワンナイトや彼氏を含め数人です」

――ワンナイトはどういう流れですか?

「お酒の場のノリでいっちゃうこともあるんです。お酒を飲むとエッチをしたくなっちゃうんです」

――男もそうですよ。男女とも気が緩み大胆になりますからね。

「そうですよね。『まあ、いいかな』って感じになりエッチしちゃうこともありました」

――その中で面白エッチエピソードはありますか?

「あったかなあ? さっき話した初体験の時に彼が勃たなくて本当に困りました。彼氏も彼氏で勃たないって分かっているのに、無理矢理、挿れてくるから、『入らないじゃん』ってなったんです。だから、最初はこんなにも入らないものかな思ったんです」

――倉本さんも処女だからキツキツだと。

「そうなんです。なかなか入らないからビックリしました。だから、フェラチオをしたら勃ったので、『こういう感じなんだ!』ってビックリしました」

――男は女性を愛撫したらギンギンになると思っていたんですね。

「そうなんです。でも、そうじゃないからフェラチオをして初めて気が付きました。それはちょっと『ははは(笑)』って思いました」

――「男ってしょうがないなあ」って感じですか?

「そうです(笑)」

――逆に倉本さんは少しの愛撫でも濡れちゃうんですか?

「濡れちゃいます」

――ちなみに性感帯はどこですか?

「性感帯は乳首が結構好きです」

――乳首をどう愛撫されるのが好きですか?

「吸われるんじゃなくてペロペロ舐められるのが好きです。じっくり舐められると、もう下は大変なことになっちゃいます」

――ヌレヌレ、ベチョベチョですか?

「はい(笑)」

――他にも感じる部位はありますか?

「首を舌先でチロチロ舐められるのが好きです」

――大人ですねえ!

「大人ですか!」

――かわいい顔して大人ですよ。忘れられないエッチはありますか?

「初めて潮を吹いた時はめっちゃよかったです」

――素人時代から潮を吹けるんですか?

「自分で吹こうと思って吹いたわけではないんです。自然に出ちゃったんです。それはビックリして忘れられないエッチです」

――お漏らしかと思いましたか?

「はい、でも自然と出ていたんです」

――その時の相手がテクニシャンだったのかな?

「どうなんですかね? 多分、解放してくれたんだと思います。その時のエッチは本当に忘れられないくらいよかったです」

――潮を吹くと快感も倍増しますか?

「結構、気持ちよかったです」

――性的な快感よりも、おしっこ後の解放感に似ているって言われますよね。

「ああ、どうだろう? 私は快楽の方でした」

――なかなかプライベートも充実していましたね。

「確かに充実していました(笑)」

次ページ >>
ガチガチに緊張したデビュー作!これまでの経験の中で一番気持ちよかった!【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第31回 倉本すみれさんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE