• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 東京妻をナンパするなら生活圏の外で!――47都道府県「エッチできる人妻」魅力度ランキング2021完全版

東京妻をナンパするなら生活圏の外で!――47都道府県「エッチできる人妻」魅力度ランキング2021完全版

icon
Catch Up
キャッチアップ

東京妻をナンパするなら生活圏の外で!――47都道府県「エッチできる人妻」魅力度ランキング2021完全版

東京妻をナンパするなら生活圏の外で!

 8位の宮崎県も、出張族の間では“人妻天国”として密かに知られた地域だ。 

「宮崎は、ネットでエロいワードを検索する県で1位になったことがある。新幹線が通っておらず、アクセスが悪いので、家で悶々としている人妻が多いからでしょう。こういう人妻に交通費を渡してあげると、好奇心が爆発して、すぐに来てくれますよ」(同)

 第9位に首都・東京が登場。ここは都内在住のセクシー女優で、結婚7年目の主婦でもある、木下凛々子さん(37)に登場願おう。 

「私もゴルフスクールに通っていたとき、スマートで物腰の柔らかいレッスンプロの男性と親密になりました。いざベッドに入ったら、いつもと違って、かなりのドS。お尻を叩きながら、乳首をつねってきたりしたけど、それもよくて。硬いアソコで、何回もイカせてもらいました」

 一見、澄ました顔の東京の人妻も、心の中で男との出会いを求めているという。 

「都市圏の人妻の特徴は行動範囲が広いことです。買い物や習い事、流行りの店に遊びに行ったりします。そういうときはオシャレしますが、ヘアスタイル、ピアス、パンプスの3つをビシッと決めている主婦は男性目線を意識しています。声をかけるなら、生活圏から離れた場所。狙いは女友達と居酒屋にいるなど、複数のときですね」(前同)

 10位には東西の交通の要所、静岡県が入った。 

「静岡は東海道の宿場として栄え、人の行き来も多かったので、自然と交際上手になりました。また、気候も温暖で山の幸、海の幸もふんだんに取れる。こんな環境が浮気のひとつでも、とおおらかな気持ちを生んだのでは(笑)」(矢野氏)

 静岡県は表③「セックスレス」で第3位。夫婦の夜の営みの少なさも影響しているのかもしれない。

 ここからは、特徴的な都道府県をいくつか取り上げたい。11位の京都は、しみけん氏にとっても「ナンパ成功率全国ベスト2」という、素晴らしい浮気県だ。 

「真面目で知性的な女性が多いんですが、“頭が良さそうで面白い”と思わせたら勝ちです。京都は観光地として有名ですが、実は娯楽が少ない。出会いを求めて、大阪や兵庫に繰り出した女性の前に、面白い男性が現れたら、そりゃあ、ついていきますよね」

次ページ >>
最下位はまさかの美人の産地――47都道府県「エッチできる人妻」魅力度ランキング2021完全版
  • 東京妻をナンパするなら生活圏の外で!――47都道府県「エッチできる人妻」魅力度ランキング2021完全版

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE