• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 超大型新人がAVデビュー!!!MINAMOチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

超大型新人がAVデビュー!!!MINAMOチャンが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:9/6~9/12

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 古川いおり

何があっても絶対に起きない義姉を夜な夜なノンレム眠姦 布団に潜り無防備なマ○コを突きまくり中出しし放題!古川いおり

俺の義姉は一度眠ったら朝まで絶対に起きない超安眠体質。誰からも好かれる義姉に嫉妬していた俺はある日眠っている義姉を犯してしまうことに決めた。こっそり布団に潜りこみムチムチのお尻やマ○コをじっくり観察。激しいピストンにも決して目を覚まさないのをいいことに調子に乗って夜な夜な無許可中出しを繰り返す。

第9位 はやのうた

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル はやのうた

幼さ残る‘はやのうた’が秘めた性欲を解き放つ今作。今まで受け身だった未成熟な少女がケダモノのように自ら腰振り肉棒求め女を開花させた。20歳とは思えない大人の舌絡み濃厚キスで性器からも愛液が溢れ出て男女共に体液まみれで強く身体を抱擁愛撫しながらエクスタシー。それでも足りない‘うた’はもっと絶頂したい一心で激ピストン求め本能向き出しファック。純白美体が快感のあまりに火照って紅色に染まる…。助平です。

第8位 加賀美さら

肛門処女の現役女子大生が初アナルで腸汁ダクダク気張りイキ 加賀美さら(21) 3穴SEX 大量浣腸 連続AtoM

まだデビューして間もない現役女子大生が自身の性的欲求追及のためにマネージャーの反対を押し切って自発的にアナル解禁!肛門処女とは思えないほど痛みを感じず、むしろ初めから全力投球!連続アナルtoマウス・大量浣腸・3穴SEXで腸汁ダクダクにしながらケツ穴アクメ!嘘偽り無し撮影2日間完全ドキュメンタリー!

第7位 瀬田一花

「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が得意です」めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー

優しくて家庭的な美巨乳キレカワ美女をE-BODYが発掘!父子家庭で育ちで家事の殆どをやっているという瀬田一花ちゃん。一目見ただけでも性格の良さが伺える彼女ですが、色々なチ●コに興味があるスケベさんでした!撮影では気持ち良かったけど記憶がないというほど緊張したそうで身体から沢山の汗が!そんな一面も可愛らしいE-BODY史上一番お嫁にしたい女優さん、性格良すぎて大型専属契約しちゃいました!

第6位 花門のん

どうか泣き虫ヒロインを支えてくれませんか?花門のん SOD専属AVデビュー

経験人数1人。最後にSEXしたのは1年半前の超ウブ美少女が「SEXの気持ちよさを知りたい」という理由からAV出演。ウブさとは裏腹にFカップに膨らむ胸がとてもエッチ。おちんちんを見る目は興味津々!!あまりの緊張で涙を流してしまうほど純粋無垢な花門のんですが、皆様どうか優しく見守ってあげてください!

次ページ >>
百年に一度のSODstar!MINAMOが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE