• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】『川上奈々美の引退記者会見!俳優業に専念し、第2のステージへ』

【夕やけ大衆EYE】『川上奈々美の引退記者会見!俳優業に専念し、第2のステージへ』

icon
Catch Up
キャッチアップ

8月23日、人気セクシー女優・“みぃなな”こと、川上奈々美ちゃんの引退記者会見が行われました!2012年のデビューから、AVだけに留まらず数々の映画出演や恵比寿マスカッツでのアイドル活動など、幅広い世界での活躍を見せてきたみぃななちゃん。

会見の場所は自身のストリッパー引退公演「祭音 ZAION」が行われている浅草ロック座でした。「世界最強のエンターテインメント」と語っていたことからも、ストリップへの深い思い入れが感じられます。こちらの公演は8月31日まで行われているそうなので、生でその素晴らしさを体感すべし!

会見では4つの発表が行われました。まず一つめは「自伝的小説と引退記念写真集の出版」!こちらは1月12日に発売になるそう。小説には生い立ちからデビューのきっかけ、たくさんの出逢いや挫折、そしてそこから開き直っていく様まで書かれているとか。それもこれも、今だから書けることである、と。最後には希望を与える内容になっているので、ぜひ同業の女の子たちに読んで欲しいとのことです。

そして、写真集『すべて光(仮)』に収められているカットの一部がスクリーンに映し出されました。カメラマンの熊谷直子さんによるその作品は、プライベート感のある写真はもちろん、ロック座のステージでのワンシーンも。さらに楽屋や袖での写真まで公開されており、これは本来なら世に出ることのないロック座史上でも前代未聞の貴重な画なのだとか。

(撮影 熊谷直子)

夕やけ大衆記者が「この写真集の中でお気に入りの一枚は?」と質問したところ、こちらの写真を挙げてくれました。「ロック座のステージで映した紫の衣装。背中が映し出されていて、そこからいろんなものを感じてもらえるんじゃないかと思います」と答えてくれました。写真集でも必見の一枚です!

二つめの発表は「渋谷ヒカリエ・ダイトカイにて写真展を同時開催」!写真集発売を前に、1月2日より渋谷の二会場で写真展『すべて光(仮)』 が行われるそうです。二つの会場で開催する理由としては「光と影、二つの面を感じて欲しい」から。何が光で何が影で、もしかしたらすべてが光なのかもしれない……写真展を通じて「それぞれの認識を楽しんで欲しい」と語っていました。

さらにここで、応援サポーターであるさらば青春の光・森田哲矢さんが動画コメントで登場!みぃななちゃんは学生時代からさらば青春の光のコントが大好きだったそうですが、先月の番組での共演で森田さんの方もみぃななちゃんのファンであることが発覚したそうです。森田さんは少し緊張した面持ちで「今後苦難もあると思いますけど、頑張っていただきたいなと思います」と、みぃななちゃんにエールを送っていました。しかし「これまでヌかせてもらってました」と、ガチファンならではのひと言もポロリ(笑)。

三つめの発表は「ドキュメンタリー映画制作発表」!2022年に公開予定の本作は、企画・プロデュース・出演すべてをみぃななちゃんが行ったセルフドキュメンタリー。タイトルは「裸を脱いだ私」!俳優業に専念することを決意してから、引退までの一年間を自分で撮ってみたいと考え、カウントダウンの気持ちで撮影を開始したそう。「今しか撮れない、今しか見れない景色を出して世に伝えたい」と撮影に挑んだ心境を語ってくれました。

今回、その一部を見せてもらうことができましたが……圧巻です。撮影された素材の中のたった数分、しかも映画の結末は今も変わり続けているというのに、すでに胸にズシリと来るものがありました。これは完成された作品を是が非でも見に行かねば!

さらに、それに伴い「『AV女優 川上奈々美』第2のステージ応援プロジェクト」としてクラウドファンディング(https://camp-fire.jp/projects/view/470138)も開始。総額1811万円という巨大プロジェクトですが、消費税分の端数まで組み込まれているあたりに切実さがヒシヒシと感じられました。応援、よろしくお願いします!

そして最後となる四つめの発表……それは「改名」!この日、8月23日をもってみぃななちゃんは「川上奈々美」から「川上なな実」に改名となりました。改名の理由は「心機一転が必要だった」こと。そして、これまで「自分の中で尖ってるものがたくさんあったんですけど、それを少しでも丸くできたら」と「なな」をひら仮名にしたのだそう。「美」から「実」に変更したのは、自身の個人事務所「ボアフルーツ」も、実を結ぶという意味が含まれており、実るという思いを込めてつけたのだとか。9月18日から開催される下北沢映画祭で上映予定となっている『辻占恋慕』のエンドロールでもすでに「川上なな実」表記になっているそうです。

川上奈々美改め、川上なな実ちゃん。今後も海外進出や1月より開始するオンラインサロンなどが予定されています。俳優としてのさらなる活躍を、夕やけ大衆も応援し続けたいと思います!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE