• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 神咲詩織ちゃん、大和姫呂未ちゃん、T♡Project登場!【夕やけ大衆EYE】『LADY MADONNA Vol.13』を見に行ってきました!

神咲詩織ちゃん、大和姫呂未ちゃん、T♡Project登場!【夕やけ大衆EYE】『LADY MADONNA Vol.13』を見に行ってきました!

icon
Catch Up
キャッチアップ

神咲詩織ちゃんは「一曲目はゆったり聞ける曲を」と、弾き語りでのバラードを披露。うっとりと聴き惚れてしまいました。ますます、声の美しさに磨きがかかっているような……。

二曲目はアップテンポなオリジナル曲、『レインボーの軌跡』をスタンディングで歌い上げました。折しも梅雨の真っただ中で、この日も外は雨。そしてコロナ禍という先の見えない状況下でのこの曲は心に沁みました。いつまでも、この明るい素敵な曲を歌い続けてください!

続いてはレディマドンナのオーガナイザーである大和姫呂未ちゃん……のはずですが、なんと一曲目は神咲詩織ちゃんとのコラボ!これまで別のライブで一緒に歌ったことがあるという二人でしたが、レディマドンナでは初披露です。

歌ってくれたのは、誰もが耳にしたことがある洋楽の名曲。二人のあまりにも美しすぎるハーモニーに、正直トリ肌が立ってしまいましたね。実力派シンガー二人による心震えるパフォーマンス……贅沢すぎる時間でした。

大和姫呂未ちゃんの二曲目は、先ほどとは打って変わって超コミカル!オリジナル曲『Gのうた』を歌いながら、うちわ片手にステージ狭しと動き回っていました。曲のチョイスの緩急が堪りませんね。配信のコメントが「G」だらけになっていたらしいです(笑)。

レディマドンナの聖母であり最強のディーバ、白石茉莉奈ちゃん。一曲目は慈愛に満ちた歌声でおくる『大切なあなた』、二曲目は息もつかせぬ圧巻のダンスで魅せる『1986年のマリリン』。これぞ”まりりん”のステージといった、見事なパフォーマンスを披露してくれました。

曲が終わった後はそのままトークにいくのかと思いきや、トリを飾るT♡Projectの紹介へ。実は、まりりん自ら「私が紹介する!」とMCに代わってその役目を担ったとのこと。約3年ぶりのレディマドンナ出演となるT♡Projectへの深い想いが伝わる一幕でした。

そして、ステージにT♡Projectが登場!セクシーアイドル界で絶対的な人気を博していた、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃんによるアニソンボカロユニットです。佳苗るかちゃんの脱退により活動休止となっていましたが、この度レディマドンナで華麗なる復活を遂げました!

佳苗るかちゃん脱退後も、しばらくはT♡Projectとして活動していた大槻ひびきちゃん&波多野結以ちゃん。しかしどうしても「可愛さが足りない!」とライブ活動を断念。今回、この出演の話がきた時に佳苗るかちゃんを誘ったところ、わりとアッサリ「いいよー」とOKが出たとか(笑)。

3年ぶりの復活ステージは、そのブランクを感じさせることなく大盛り上がり!ぜひまた、三人揃ったT♡Projectを見たいです!

次回のレディマドンナは、11月25日に開催。毎年恒例の『LADY MADONNA 拡大版』として川崎クラブチッタで行われます。すでに第一弾の超豪華キャスティングが発表されているのでチェックすべし!

レディマドンナはツイキャスでのライブ配信(https://twitcasting.tv/ladymadonna0115/shopcart/83303)だけでなく、VR配信(https://www.afesta.tv/live/ladymadonna_20210708/)という初の試みもスタートしております。しばらくはアーカイブ視聴が可能ですので、ぜひ臨場感をたっぷり味わえるライブの模様をこちらのレポートと併せてお楽しみくださいね!

取材&記事:もちづき千代子

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE