• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 巨乳を揺らしハメ潮を吹き散らしながら絶頂!水卜さくらが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

巨乳を揺らしハメ潮を吹き散らしながら絶頂!水卜さくらが1位【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:5/10~5/16

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 夏目響

向かい部屋の絶倫巨乳お姉さんとひたすら騎乗位の練習 夏目響

引っ越してきた部屋の向かいに住む美女、響。その美貌に惹かれ覗き見していると彼女は窓越しに誘惑する仕草をしたり彼氏との情事を見せつけたりしてきた。ある日、手招きを受けて響の部屋へ訪問すると、セックスの練習台になって欲しいとお願いされる。そして彼女は返事も聞かぬまま痴女に変貌するのであった…!

第9位 美島由紀

明るい顔して精飲マゾビッチ。お金よりSEXしたくてAVに来たどすけべフッ軽シロウトちゃん。東京 世田谷 ■■■商店街 不動産営業2年目 ごっくん大好き美島由紀さん(仮名・23歳)仕事終わりに1泊2日AVデビュー

性欲を満たすためなら普通にAV出ちゃうフットワーク軽すぎなガチ素人による新レーベル。記念すべき一発目は世田谷区の商店街で働く不動産レディ。パッと見の印象は老若男女誰からも好感を持たれそうな地域密着型新米OLって感じですが、実は元ヤリマン。今日という日を心待ちにしていたんでしょうか?笑顔が絶えません。

第8位 小島みなみ

義父の濃厚な舌技で舐め堕ちした美人妻 小島みなみ

夫の実家に帰省。久々に会うご両親は…会話がなく互いの行動に興味もなく喧嘩でもしているのかと思っていた。義父から義母の浮気を聞かされ…同情なんかしなければよかった。睡眠薬を盛られ目が覚めると義父にベロベロ舐められ不覚にも絶頂。動画で脅され言いなりになるしかなく、義父との不貞行為を知った義母も助けてくれず…誰にも相談できず犯●れ続けるうちに義父の舌の感触を求めてしまうふしだらな体になってしまい…。

第7位 二階堂夢

警戒心の無い『兄貴の彼女』が一人暮らしの僕のアパートに転がり込んできた3日間同居生活 二階堂夢

金曜日PM6:00。突然のインターホンと共に畳みかける心地良い声。兄貴の彼女である夢さんとの会話は受験勉強で疲れていた僕にとって一瞬の安らぎだった。2人だけの時間は過ぎ行くが、後から来る予定の兄貴は夜になっても一向に姿を見せず、困惑する僕に夢さんは強引なくらい挿入をねだってきた…。

第6位 青空ひかり

彼女の妹の風呂あがりの無防備なノーブラ姿に勃起が抑えきれず襲おうとしたら、逆に超むっつり絶倫で何度も中出しさせられた 青空ひかり

東京で彼女と同棲している僕。冬休みの間だけ●校生である彼女の妹ひかりが家に転がり込んできた。そんなある日、ひかりのノーブラ無防備な姿に遭遇。セックスレスだった僕は勃起がおさまらず、胸を揉んで襲おうとしたが逆にひかりから誘惑され、中出しを繰り返すようになった。

次ページ >>
一生分ヤリ貯め 水卜さくらが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE