• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(2)】

アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(2)】

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2021/05/15に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

  • アイデアポケット専属のAV女優・加美杏奈ちゃんが自身の主演作をセルフレビューする連載『カミのみぞ汁ダクっ!』
  • 前回からAVソムリエとしても名高い俳優の渋江譲二さんとの対談を行っております。
    後編となる今回は、加美ちゃんの生い立ちにも言及。性格パーフェクトな理由が分かるかも?
  • 最後までどうぞお楽しみください。
画像協力/マインズ) (構成/FANZAニュース編集部)

前編の様子はここ↓↓↓からチェック!
アイデアポケット専属・加美杏奈【主演AVをセルフレビューする連載『カミのみぞ汁だくッ!』第10回/特別編(1)】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

渋江 加美ちゃんの性格の良さを掘る上で聞きたいんですけど、加美ちゃんはどんなご家庭で育ったんですか?

加美 私の家はリアル『サザエさん』みたいな家だったんですよ。お父さんとお母さんと私たち3姉妹。そこにおじいちゃんとおばあちゃん。あと、お父さんのお兄さん夫婦も一緒に住んでいたので9人で一緒に住んでいました。

――今時珍しいですね! 9人もの大家族って。

加美 今は姉が結婚して家を出たので減りましたけど、嫁姑で仲が悪いということもなかったし、家族全員が仲がいいんです。ちゃんと教育……というのもあれですが、ご飯食べるときはテレビを消して皆で会話しながら食べたり。きょうだいもみんな仲が良いし、お父さんとは今でも一緒に出掛けたりもしますね。

渋江 加美ちゃんの性格の良さのバックグラウンドが分かるなー。家庭環境ってホントに大事ですね。

加美 ホントに自慢できるというか、そういう家ですね。

―― ワイワイしてて楽しそう。

渋江 この感じに無理がないですよね。自然で。性格の良さの理由に納得です。

加美 皆さんにそう言ってもらえて嬉しいです。いい家庭環境で育ててもらいました。

―― ちなみに3姉妹は皆おしゃべり?

加美 いえ、しゃべるのは私だけですね。私だけがうるさいみたいな感じで(笑)。妹は静か目で、イマドキの子ですね。姉は私ほどではないけれどしゃべります。真ん中の私は口が閉じないんですよ(笑)

渋江 真ん中の子って親からすると分からないって言われますよね。僕も真ん中なんですよ。

加美 ほんとですか!? そうなんですね。真ん中ってクレイジーって言われますよね?(笑)

渋江 そうですね。個性派というかね。僕は姉と妹に挟まれてました。

加美 言われたことに対して反対方向に行きたくなるというか。言われたことに対してそれが正解とは思えないから、反対に行っちゃう。Aって言ったらBに行きたくなっちゃう。反抗しているわけではないんですけど。

渋江 わかります。そういうのありますね。

加美 それを小さい頃からずーっとやっていたので、いつの頃からか親も「あなたは言っても聞かないから」という感じで、何をしても言ってこなくなりましたね。「アンタだもんね」みたいな感じで。

渋江 すごい。御両親が応援してくれて。

加美 結構お堅い家だったんですけどね。門限はあったりして。厳しくしつつ、理解はしてくれて。すごくありがたかったですね。

次ページ >>
性教育はどんな感じ?――加美杏奈『カミのみぞ汁だくッ!』第10回―(2)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE