• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ都市伝説

  • TOP
  • エンタメ
  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第27回「白蛇見つかる!」

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第27回「白蛇見つかる!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第27回「白蛇見つかる!」

【山之上彼方プロフィール】

陰謀説・オカルトライター。木曜スペシャルやUFO、1999年終末予言などに心震わせ青春を過ごしたオカルト世代。あの世とこの世は本当に地続きかもしれないと思っている。ましてや宇宙人がいないわけがないと断言する情熱家でもある。

【白蛇見つかる!】

コロナ緊急事態宣言のモヤモヤが続く中、突然星野源と新垣結衣の「逃げ恥婚」発表。深刻なガッキーロスに陥り、絶望の淵のある方も多いかもしれません。

しかし未来は明るいようです。朗報です! なんと、山口県にある岩国白蛇神社で、野生と思われる子どもの白蛇が相次いで4頭発見されたそうです!

え? 蛇なんてどうでもいい? いえいえ、よくお聞きください。ただの蛇じゃないんです。白蛇です。しかも、岩国白蛇神社では白蛇を神の使いとして祀っているのです。

いずれも子蛇ですが、白蛇は見つかるのは10年ぶり。しかも4頭が元気に発見されるのは「奇跡」に近いといいます。

これは神の使いと考えていいのではないでしょうか。

ところが私の知り合いは「冬眠からやっと出て来たんじゃないの?」と鼻で笑います。別の知人は、「自分のなかで白蛇といえば小柳ルミ子様の素晴らしいボディが拝める『白蛇抄』しか認めない」と、わけのわからないことを言い出しました。

また、別の知人は「蛇なら、横浜のマンションから逃げたニシキヘビの方が気になる」と言います。確かに、全長3.5メートル、体重13キロもの大蛇が5月6日に姿を消したまま、まだ捕獲されていません。こちらもミステリーです。タレントで、蛇嫌いで有名なイモトアヤコさんは、恐怖のあまり自宅の窓を開けられない状態が続いているとのこと。

世界を旅した彼女は「ヤツは泳げるのよ。多摩川は多分渡れるのよ」と断言。家に帰った途端、玄関の前にいるかもしれないと日々恐怖におびえているそうです。

とまあ、いろいろな蛇に対しての感想はありますが、同じ時期にニシキヘビが消え、白蛇が4頭見つかる……。これは全くの偶然でしょうか。私はそうは思いません。もしかしたら、大きな困難が1つ去り去り、なにか4つの幸運が訪れるかもしれない。そんな予感がしてならないのです。

ちなみに、白蛇を待ち受け画面にすると「金運上昇」「復縁」「ギャンブル運上昇」「待ち人から連絡が来る」など、縁起がいいといわれています。

蛇ニュースが多く画像も多く出回っていますので、この機会に是非お試しを。

  • 【山之上彼方の夕やけ都市伝説】第27回「白蛇見つかる!」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE