• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • シコシコ先生
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第170回 藤田こずえ様『新人NO.1STYLE藤田こずえAVデビュー』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第170回 藤田こずえ様『新人NO.1STYLE藤田こずえAVデビュー』

icon
Catch Up
キャッチアップ

いやはや、世の中にはとんでもない感度の娘がいたものです。なにしろこの度ご紹介する少女は、百戦錬磨のベテランAV男優さんをして「10年以上この仕事をしているけどこんな子は初めて」と言わしめるほどの超敏感体質だったのです。そんな彼女のド肝を抜く痴態を記録した作品がこちらです。

『新人NO.1STYLE藤田こずえAVデビュー』(エスワン)

藤田こずえ様はもともと着エロアイドルとして活躍していたのですが、AV好きが高じてついに今年3月に夢の女優業に転身。まだ19歳というだけあって、爽やかな笑顔と健康的な美ボディがなんとも愛らしい女の子です。おそらく彼女が森を歩けば、勝手に小鳥や動物たちが集まってくるに違いありません。それほどまでに彼女の見た目はピュアなのです。

しかし、一度男優さんの愛撫が始まると様子が一変。藤田様ときたら、こともあろうに足の裏をコチョコチョされただけでイッてしまったのです。

これには男優さんもシコシコ先生もビックラコッコ。ここまで感度がいいと「神の申し子」「常軌を逸脱した変態」かのどちらかしか選択肢がありません。

その後もどこを触られてもイキまくってしまう藤田様。

すわ「神の申し子か?」と思った次の瞬間にとんでもないことが発覚します。

なんとこの娘、やたらとセックスが達者なのです。

その証拠にフェラチオなんて頼んでもいないのに喉の奥までイチモツを飲み込んで、しっかりと相手の目を見ながら舐め方に強弱までつける始末。

さらに毎日、朝昼晩と三度の飯と同じぐらいオナニーをしていることまで判明してしまいました。

これには撮影現場も「ひょっとしたらこの子は前代未聞の変態なんじゃないか?」という空気に包まれます。

極め付けは男優さんと藤田様のこの会話。

男優さん「変態かもしれませんね」

藤田様「ですよね」

果たして彼女は神の子なのか変態なのか。近日公開される第2作目で、その真相が明らかになることでしょう。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『新人NO.1STYLE藤田こずえAVデビュー』(エスワン)

https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ssis012/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE