• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけ美女通信

  • TOP
  • AV女優
  • 小野琴弓さんて、どんな子?【夕やけ美女通信】小野琴弓さんの巻

小野琴弓さんて、どんな子?【夕やけ美女通信】小野琴弓さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【小野琴弓さんて、どんな子?】

まずは簡単に彼女のプロフィールからご紹介しましょう。

生年月日は2001年7月7日。現在19歳です。

ご出身は新潟県。

あどけないお顔からは想像できませんが、身長は165センチとモデル体型。

気になるスリーサイズは上からB83W59H84。

お胸のサイズはCカップとのことです。

ご趣味は絵日記と温泉に入ること。

現在、現役の女子大生です。

それではさっそく彼女に色々とお伺いして参りましょう。

ーー絵日記がご趣味ということですが、大人の女性で絵日記をつけているとは珍しいですね。

「あ、これはデビュー作の中での自己紹介を絵日記でやったことに由来しているんですよ。私、『絵を描くこと』が好きなんです」

ーーなんと! 自己紹介を絵日記でやられたんですか。それは興味深いですね。絵はいつ頃から嗜んでいらっしゃったんですか?

「頻繁に描いていたのは高校時代ですね。芸術系の大学を志望していたので、その頃に勉強しました」

ーー高校時代はどんな絵を描いていたんですか?

「友達や風景の絵を描いてました」

ーーなるほど。それはもしかして、ピカソ的な絵だったりしますか?

「いえいえ。ごく普通の写実的な絵です(笑)」

ーーでしょうね。出来上がった絵を見たら友達が腰を抜かしてしまいます。念のための確認でした。その他に学生時代に嗜んでいたことはありますか?

「ダンスを習ってました」

ーーほっほう。それはどんなダンスですか?

「Kポップです」

ーーなんと! かなり激しい踊りではないですか。我々オヤジ連中がやったら間違いなくタコ踊りになってしまう高度なダンスです。ん? ということは小野さんは、運動神経もかなり良いんじゃないですか?

「実は、運動神経はあんまりよくありません。ダンス以外の運動は全然してなくて、体育の授業もずっと見学していました」

ーーええっ! 見学?

「はい。いつもズル休みをしてました」

ーーそうでしたか。

「そうなんです」

ーーいやはやなんとも。

「はい」

ーーちなみに普段はどんなことをしてストレスを発散しているんですか?

「友達とお買い物に行きます!」

ーーほう! ショッピングに! 主にどんなものを買いに行くんですか?

「お洋服とかコスメが多いです」

ーーどんなお洋服が好きなんですか?

「結構シンプルなファッションが好きなんです。普段着のワードローブもモノトーンが多いと思います」

ーー昭和世代のオジサンが一番好きなファッションですね。ところで、好きな食べ物はなんですか?

「トマトとトマト味のものが好きです」

ーーなんと! そう言われてみると、小野さんほど生のトマトをかじる姿が似合う女性はいないような気がしてきました。ご自分でお料理はしますか?

「はい、します」

ーー得意料理はなんですか?

「実家が和食中心の献立だったので、家庭料理なら一通り作れます」

ーーオゥ……ッ。ますますオジサンウケしそうです。彼女はいわゆる昭和世代の理想の娘といったところでしょうか。

次はそんな彼女がAV女優さんになろうと思った理由と「性の歴史」についてお伺いしてみたいと思います。

続きをお楽しみください。

次ページ >>
小野琴弓さんの性の履歴書 【夕やけ美女通信】小野琴弓さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE