• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

リボルバー・ヘッド

  • TOP
  • エンタメ
  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「4月22日」の巻

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「4月22日」の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「4月22日」の巻

本日4月22日は「大人の日」でございます。

この日の由来は、デミグラスソースとケチャップなどで有名なハインツが「大人むけパスタ」や「大人むけスープ」などをPRする目的で申請し、日本記念日協会により認定されました。

また、語呂合わせ的にもこの日は「よい夫婦の日」として知られており、夫婦は明らかに大人ですので、4月22日が「大人の日」になったと言われています。

そんな「大人の日」でございますが、私ほど「早く大人になりたい」という願望が強かったガキンチョはいなかったのではないかと思っています。

もしいたとしたら、伊藤ゆかりさんくらいではないでしょうか。幼少の頃の私は、とにかく18歳になる瞬間を待ち焦がれておりました。

 なぜ大人になりたかったというと、それはもちろん18歳になって、堂々とAVを借りたかったからです。

 そのきっかけは、私が中学1年生の時にレンタルDVD店で『まいっちんぐマチコ先生』という作品を偶然、見つけたことに始まります。

 パッケージには、スカートがフワッとめくり上がりパンティーが丸見えの写真や、胸元を寄せ巨乳を強調した写真が乗っており、あまりの刺激に、当時のリボルバー少年は人目を憚らずフルでムスコを硬くしてしまったのです。

 なんとかしてこの「刺激物」を独り占めしたかったリボルバー少年は、勇気を振り絞ってレンタルをする決意をしました。

 しかし、レジにいる店員が20代と思しき女性だったため、さすがにそれは恥ずかし過ぎるということで、男性店員に変わるまでひっそりと待っていたら、気がつくと2時間ほど経過してしまっていました。

 とはいえ、いくら男性店員だとしても、こんなスケベなDVDを差し出したら「きっと白い目で見られて、軽蔑されるだろうな」と思いましたが、股間の高鳴りを抑え切れずに、決死の覚悟でDVDを渡すと、「この作品はR15指定の作品になりますので、年齢が確認できるものはありますか?」と言われてしまったのです。

 この時、R15の意味はよくわからなかったのですが、とりあえず13歳の自分には借りることができないということは、なんとなくわかりました。

 恥を忍び、決死の思いでマチコ先生を店員に委ねたのに、レジで門前払いされてしまった……あの恥ずかしさは一緒忘れるのことはできません。

 一応「あります。でも家に忘れたので取ってきます」と、顔を真っ赤にして言い訳をし、走ってその場を後にしました。

 私は、恥ずかしさと共に、あまりの悔しさで、気がつくと号泣していました。それが私が人生で初めて年齢の壁にぶち当たった瞬間だったのでございます。

 この経験から私は「絶対早く大人になって、俺からマチコ先生を奪い取ったあの店員を見返してやる」と誓い、15歳までのカウントダウンを毎日カレンダーに、日にちを逆算して書いていったのです。

 その常軌を逸脱した欲望は15歳になって、ようやくマチコ先生を借りることができたことで満たされました(男性店員は辞めていた)。

 しかし、すでにその時の私は、自然と次の目標に向かっていたのです。

「早く18歳になって、あの『18禁コーナー』の暖簾をくぐるんだ」

 そんなこんなで18歳になった当日に、18禁コーナーの暖簾をくぐり、大好きだった長澤つぐみさんのDVDを手に取り、堂々と胸を張り店員に対して「7箔8日で」と言ってやりました。

 この瞬間は、この上ない最高の気分でございました。

 しかしこの時、カードの期限切れで借りることができなかったのは、一生の不覚です。

4月22日のエロ言葉:「18禁コーナーの礼節」

 私は子供ができて大人になったらまず、18禁コーナーでの礼節から教えたいと思っております。なぜなら18禁コーナーには、エチケットを守れない若者が多いからです。

 友達と来て、人が吟味している作品を確認して性癖を嘲笑ったり、時にはカップルで前戯の一貫でくる輩もいたりします。そんなのはもってのほかで、必ず1人で行かなくてはなりません。

 さらに暖簾をくぐったら、皆仲間意識を持つ必要性があります。アブノーマルな作品を手に取ろうとしている人には、5メートルは距離を取ってあげたり、借りたいジャンルがかぶって先に物色している人がいたら、競合せずに一度他ジャンルを見に行ったりと、そこには暗黙の礼節が存在するのです。私は18禁コーナーで社会を学んだと言っても、過言ではありません。

【リボルバー・ヘッドプロフィール】

吉本興業所属のAV大好き芸人。芸歴5年目。握手会でお会いした女優さんは200名以上。過去、観た作品数はイチロー選手の安打世界記録(4367本)越え。SOD本社で単独ライブ開催。ネタは、50音全ての女優、男優、監督さんの紹介ギャグやAVあるある、AV紙芝居など。毎日Twitter( @RevolverHead01 )にて、毎日AV界情報番組ヒルヌキ&レビューを投稿。主に、渋谷∞ホールや神保町花月で活動している。

  • AV芸人リボルバー・ヘッドの「今日は何の日?」自家発電カレンダー「4月22日」の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE