• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 美巨乳女優・桜空ももチャンが1位!【FANZA通販フロア2月編】月間AV女優ランキングベスト10!

美巨乳女優・桜空ももチャンが1位!【FANZA通販フロア2月編】月間AV女優ランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

月間AV女優ランキングベスト10!【通販フロア2月編】

FANZA通販フロアの月間AV女優ランキングの発表です。通販購入数が一番多かった女優さんは誰なのか?!※掲載した作品は夕やけ大衆が好みでセレクトしたものです。

第10位 松本いちか

家出少女とオジサンの小さな恋の物語 松本いちか

少女は居場所を求めていた。オジサンは守りたい「何か」を探していた。ちょっとしたきっかけでそんな二人が出会ってしまう。おどけたり明るく振る舞う少女は、自分の弱いところを隠すため…。少女を突き放すオジサンは、歳の離れた少女への純愛を隠すため…。そんな2人が傷を舐めあい、そして成長してゆく…。

第9位 篠田ゆう

意志が強い僕の妻は卑劣な町内会に寝取られても心までは堕ちずに最後まで抵抗する姿勢を見せるが、どう見てもカラダは反応しまくっている 篠田ゆう

ケンスケの妻ゆうは意志が強く、町内会長に権力を振りかざされても動じない。凛とした姿勢で立ち向かう。町に引っ越してきた新参者を思い通りにしたい町内会は結局男数人でゆうを無理やり押さえつけて蹂躙!卑劣な手を使ってゆうはカラダを好き放題にされるが、プライドの高いゆうの心は堕ちない。即堕ちする近年の寝取られモノに抗う高貴で一途な人妻NTR作品。たとえ体が寝取られても、心まで寝取られるな!

第8位 姫咲はな

向かいの部屋に棲む男から10日間執拗に調教され続けた爆乳レオタード女子○生 姫咲はな

性欲を持て余した中年男は向かいの窓の奥に見えるむっちりした爆乳女子のレオタード姿と彼女の母親の目を盗んでやってくる彼氏との性愛を覗き見していた。ある日、男がライブチャットでオナニーを披露している女を見つける。よく見るとそれは向かいの家のあの女子○生だった。母親の目を盗んで小遣い稼ぎをしていたのだ。早速スクショと手紙を送り付けた男は、どんな事をしてあの爆乳を弄んでやろうかと思いを巡らせる…。

第7位 相沢みなみ

パンストお姉さんの淫乱騎乗位 相沢みなみ

絶対的美女「相沢みなみ」とパンスト騎乗位の最強コラボ!!私、上から男の人が気持ち良さそうにしている姿眺めるのスキなの!!1、痴女教師の居残り騎乗位セックス2、立場逆転ダメ上司杭打ち騎乗位3、図書室で逆痴●パンスト美脚コキ4、パンスト専門デリヘル跨りFUCKそしてお得な【特典映像】が二つ!! 1パンストフェチアングル 2ASMRパンストの音色!パンスト×痴女淫語×騎乗位が融合した超絶間違いなし作品!

第6位 木下ひまり(花沢ひまり)

官能小説 人妻家政婦 ~新妻の身体覗いてください~ 木下ひまり

新妻のひまりは長期で出張する奥さんの依頼で家政婦として派遣されてきた。身体が不自由な祖父の介護を行うちに、ひまりの美しさに何年かぶりに男の機能が回復し、雇い主としての権限を利用し抱くようになる。その行為に気が付いた孫はその行為をの覗いているうちに自分もひまりとSEXしたくなり、ある日頼んでみるも断られてしまう。孫の覗きを気がついた祖父はひまりにあることを依頼主として命令する。その命令とは?

次ページ >>
S級AV女優・桜空ももチャンが月間女優1位!【FANZA通販フロア】月間女優ランキング

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE