• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • Hな世界に興味津々な現役女子大生 夏木りんの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

Hな世界に興味津々な現役女子大生 夏木りんの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZA通販フロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:4/12~4/18

果たして、FANZAの通販フロアで先週一番売れた(予約された)DVD&ブルーレイ作品は?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 本庄鈴

息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 本庄鈴

『思春期の男子特有の汗臭く男くさいあの匂い…膣が疼いて仕方ない。若い精子を子宮に沢山欲しいの…。最低でしょ?』年の離れた会社の上司から熱烈な告白を受けた私は、一年前この家へ嫁いできました。しかし、夫は急病で他界。それ以来、二歳しか年が変わらない義理の息子のコウジ君と二人きりの生活が始まりました。

第9位 小宵こなん

新人NO.1STYLE 小宵こなんAVデビュー (ブルーレイディスク)

某有名女学院を卒業したお嬢様だけどAV大好き!親に隠れて毎日オナニーしちゃうそうです!クールで品のある見た目、綺麗な顔立ちに下着からはみ出るやわふわHカップ!色気を醸し出す大人びた印象とは裏腹に中身はマンガが大好きで超素直なイマドキ女子。初めての撮影で緊張していたのにおマ○コはぐちょぐちょに濡れ、弄られるとすぐにイッちゃう超イキ体質!憧れていたAVの世界でベールを脱ぎ捨て全てをさらけ出す―――。

第8位 瀬田一花

「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が得意です」 めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー (ブルーレイディスク)

優しくて家庭的な美巨乳キレカワ美女をE-BODYが発掘!父子家庭で育ちで家事の殆どをやっているという瀬田一花ちゃん。一目見ただけでも性格の良さが伺える彼女ですが、色々なチ●コに興味があるスケベさんでした!撮影では気持ち良かったけど記憶がないというほど緊張したそうで身体から沢山の汗が!そんな一面も可愛らしいE-BODY史上一番お嫁にしたい女優さん、性格良すぎて大型専属契約しちゃいました!

第7位 朝田ひまり

私、おっぱいが性感帯なんです… おっぱいだけでも感じまくっちゃう美少女の敏感な乳首と乳房 朝田ひまり

147cmの小柄な身体なのにGカップもあるギャップ!しかもツンと上を向く美しい形のおっぱい!そんなひまりちゃんの性感帯はその自慢の美巨乳!乳首も乳房も敏感で舐めたり先っちょを愛撫しても感じて強く揉みしだいても感じまくっちゃう!大きさ良し形良し乳首良しな国宝級の美しいおっぱいを弄りまくる3セックス!

第6位 姫咲はな

巨乳デリヘル 姫咲はな

おっぱい好きにはたまらない!爆乳娘『はなchan』が入店!男心をくすぶる、天然の人懐っこさで、すぐにラブラブな雰囲気に…。デカいぷるんぷるんの爆乳を、見て、触って、挟んで、巨乳を遊び尽くしてください!

次ページ >>
AVに憧れる女子大生がFALENOstarで専属デビュー夏木りんの作品が1位!【FANZA通販フロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE