• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 北川景子の右手が男のアレに――噂のセクシーCM女優50人“させ頃”「女性器の味」初解禁!

北川景子の右手が男のアレに――噂のセクシーCM女優50人“させ頃”「女性器の味」初解禁!

icon
Catch Up
キャッチアップ

北川景子の右手が男のアレに

 身長172センチ、股下85センチの“九頭身美女”菜々緒(32)も、CM映えのする女優だ。

 彼女が着圧タイプのレギンスをはいてみせる『メディキュット』のCMは、国宝級の美脚を抜きにしては成り立たないはず。

 P&Gのヘアケア商品『パンテーン』も、シャンプーやトリートメントのCMなのに、菜々緒の美脚を全面的にフィーチャーしていたから面白い。

「着ている服を1枚ずつ脱ぎ捨てて、最後は裸に近い状態になるCMもありましたね。あの脱ぎっぷりのよさは男前でカッコよかった。 菜々緒の美脚はムチのように、しなるイメージ。あの脚で回し蹴りされたら、最高でしょうね(笑)。あれほど長くて締まった脚を持っている以上、アソコの締まりも極上に決まっている。キンチャク型の名器と見て間違いないでしょう」(下関氏)

 美脚といえば、米倉涼子(45)の名も外せない。

 若き日の彼女がカネボウの日焼け止め『アリィー』のCMで披露した、プロポーション抜群の水着姿は今も語り草だ。

 全身をテープでグルグル巻きにしながら、刺激的なセミヌードを披露した『たかの友梨ビューティクリニック』のCMも、大いに話題になった。

「5歳のときから15年間続けたクラシックバレエが美脚の基礎を作り、現在の恋人といわれるアルゼンチン人ダンサーに手ほどきされたアルゼンチンタンゴが、美脚の維持に役立っていることは間違いありません。 ついでに、米倉は、へその形も絶品なんですよ。タテ長に切れ込んだキレイなおへそは、まるで女性器のようでコーフンさせられます」(下関氏)

 長澤まさみ(33)もセクシーなCMが多い。セパレートの下着姿になった彼女が銭湯で踊りまくる『アンダーアーマー』が代表例だ。

 長澤が長らくブランドキャラクターを務める『カルピス』も、エッチなセリフが隠し味になっている。「彼女が“まずはおっぱい、次はカルピス”とナレーションするCMもありました。07年、当時20歳の長澤に、“おっぱい”とか“カルピス”という言葉を口にされると、それだけで鼻血が出そうになりましたよ(笑)。

 白のノースリーブ、赤の短パンからスラリと伸びたナマ脚を覗かせた彼女のビジュアルにも、クラクラきましたね」(織田氏)

 現代のCM女王と言っても過言ではない北川景子(34)にも、かつて際どい作品があった。

 アサヒ『くつろぎ仕込』のCMでは、ソファに座っている男のズボンの股間に、白シャツ姿の彼女が後頭部を乗せている。北川は缶を片手に「飲もッ」と話しかけるのだが、頭の後ろで手を組んだ彼女の右手が、モロに男の急所に当たっているではないか!「このCMが流れた2010年当時は、北川もヤンチャな面を残してましたからね。それにしても、あの頭の乗せ方はヤバい。顔を1回転させたら即フェラチオ。“即尺OK”ですからね(笑)。そういえば、北川は一部で“フェラ上手”と噂されたこともあった。そう思うと意味深ですね」(下関氏)

次ページ >>
紅色の舌でかき回す鈴木京香――噂のセクシーCM女優50人“させ頃”「女性器の味」初解禁!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE