• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 【シニアがAVインタビュー】第11回 本上麦さんの巻「マジ卍! 人生でたった2回しか挿入体験のないウブ娘がAV界に降臨!」

【シニアがAVインタビュー】第11回 本上麦さんの巻「マジ卍! 人生でたった2回しか挿入体験のないウブ娘がAV界に降臨!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【マジ卍! 人生でたった2回しか挿入体験のないウブ娘がAV界に降臨!】

夕やけ大衆の読者の中には、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、大手AVメーカー『ソフト・オン・デマンド』のレーベルの中に「素朴な女子」ばかりを集めたブランドがあります。

レーベル名は『エモい女の子。』。

コンセプトは「温かみ」、「手作り感」、「レトロ」にこだわった作品づくりを旨とし、出演する女優さんは「親近感」があり、「素朴さ」を持ち、「品」があって、「言葉遣いが丁寧」な新人さんばかりをセレクトしています。

そんな『エモい女の子。』から、この度とんでもない娘がデビューしてしまいました。

この子です。

本上麦さん。

なにがとんでもないかというと、本上さんはAV女優さんになろうと、自分から応募してきたのにも関わらず、これまでのセックス体験が「2回」しかないというのです。

いいですか皆さん、2人ではありませんよ。たった「2回」です。

いくら品があって、言葉遣いが丁寧だとしても、アソコにペニスを2回しか挿れたことがない娘がAVの世界にデビューするなんて、素朴すぎて腰が抜けそうになります。

案の定、上品な彼女は「チンポを咥えたこと」すらありませんでした。

もはや、隣近所の娘がいきなりAV女優さんになったような衝撃です。

いったいどんな娘なのでしょうか?

加齢のために、いささか遠くなった耳をダンボにして取材してきましたので、続きをお楽しみください。

次ページ >>
本上麦さんの基本情報【シニアがAV女優インタビュー】第11回 本上麦さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE