• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

AV女優インタビュー

  • TOP
  • AV女優
  • 本上麦さんの基本情報【シニアがAV女優インタビュー】第11回 本上麦さんの巻

本上麦さんの基本情報【シニアがAV女優インタビュー】第11回 本上麦さんの巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

【本上麦さんの基本情報】

さて、まず最初に読者の皆様には、ここで本上麦さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

お年の頃は花も恥じらう20歳。

出身地は埼玉県です。

身長は168センチとモデル体系。

気になるスリーサイズはバスト89、ウエスト64、ヒップ90。

ブラのサイズは泣く子も黙る「Eカップ」です。

嗚呼、なんということでしょう。

この娘は、たった2回しかセックス経験がないのに肉体的なスペックはトップ女優顔負けではありませんか。

言い換えれば、これまでの人生がとんでもない「宝の持ち腐れ」だったことになります。

そんな彼女の趣味はというと野球観戦とランニング……。

なぬ! 野球観戦? 若い娘にしては珍しい趣味ですな。

本上さん。

「はい」

御贔屓のチームはどこなんですか?

「はい。西武ライオンズです!」

おうぅ! さすが埼玉県民ですな。

ところで、いつ頃から野球観戦が好きになったんですか?

「実はもともとは『高校野球ファン』だったんです」

ほう。ひょっとして学生時代の好きな野郎が野球部だったりしたんですか?

「当たらずとも遠からずです(笑)。野球が好きになったのは小さい頃にお父さんやおじいちゃんが高校野球が好きで、それを一緒に観ていたことがきっかけです」

なるほど。では「遠からず」のほうはなんです?

「その甲子園球児に好きな選手ができて、その方がライオンズが入団したんで、西武ファンになりました(白目)」

確かに「当たらずとも遠からず」ですな。

ちなみに好きなポジションはどこですか?

「やっぱりピッチャーです」

ほう。どんなタイプの投手が好きですか?

「はい、直球勝負でグイグイ押していくタイプのピッチャーが好きです」

なるほど。ということは本上さんはセックスでも押しに弱いタイプの娘なのかもしれませんな。

「ドキッ! 実はそうかもしれません(笑)」

ところで、本上さんご自身は何かスポーツをやっていらっしゃいましたか?

「はい。学生時代は卓球をやってました」

なんと! それでは動体視力や反射神経は抜群じゃないですか。やる気になれば、素早く「顔射」をよけることも可能ですね!

「顔射を……ですか! あれって、よけてもいいもんなんでしょうか?」

いいえ。おそらく私が許しても監督が許してくれないと思います。

ところで、本上さんは身長が高いですが、卓球ではその利点は活かすことができたんでしょうか?

「はい。カットマンは背が高いほうがやりやすいんですよ」

カットマンとは?

「わかりやすく言うとダブルスなんかで、ひたすら相手のスマッシュの威力を殺している人です」

なんと! 耐えて耐えて耐え忍ぶ役割ではないですか!

うーむ。おそらくこの娘はセックスでも耐え続けてから反撃に出るタイプに違いありません。

いよいよ次は、押しに弱くて辛抱強い本上麦さんのAV出演についてお伺いしていきたいと思います。

さらに続きをお楽しみください。

次ページ >>
経験がないことが逆に功を奏したデビュー作【シニアがAV女優インタビュー】第11回 本上麦さんの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE