• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 大橋未歩がアソコの色を告白――フリー女子アナ30人「金・S○X・仕事」禁断リサーチ

大橋未歩がアソコの色を告白――フリー女子アナ30人「金・S○X・仕事」禁断リサーチ

icon
Catch Up
キャッチアップ

大橋未歩がアソコの色を告白

フリー転身後、思わぬ苦戦を強いられているのは加藤綾子(35)だ。

「結婚間近ともいわれていた、EXILEのNAOTOとはコロナ破局。視聴率低迷中のニュース番組『Live News イット!』は、この秋から放送時間が延長になり、カトパンの負担は激増しています」(番組関係者)

 アナウンサー業だけでなく、女優業での飛躍も期待されるが、「女優の道は断念し、今後はキャスター路線で勝負するとか。『Live News~』では、カトパン専属のキレ者女性局員をつけ、コメントの内容を手取り足取り考えているんだとか。フジ上層部とツーカーで局アナ時代に貢献したカトパンだからこその高待遇です」(前同)

 一方、崖っぷちなのは夏目三久(36)。TBS朝の情報番組『あさチャン!』の降板説が絶えないのだ。

「後継に、同番組のお天気キャスターを務める、今年入社の新人・野村彩也子アナ(23)が急浮上。実は彼女は、狂言師・野村萬斎の娘。 父・萬斎が東京五輪の開閉会式の演出を手がけることもあり、番組の五輪報道への注目度が増すことは間違いないだけに、夏目に代わってMCへの大抜擢があるのではと、もっぱらです」(芸能記者)

 また、同じTBSの夜の報道番組『NEWS23』のキャスターを務める小川彩佳(35)も、立場は苦しい。

「10月19日に、出産からわずか3か月でスピード復帰を果たしましたが、山本恵里伽アナ(27)が代打を務めていた産休中よりも視聴率を下げている。TBSは帯番組のMCに起用されるフリーアナが結果を出しておらず、局アナ起用へと舵か じを切るとも噂されており、小川は夏目と同様、お役御免となりそうです」(前同)

 そんなTBSを昨年飛び出したのが宇垣美里(29)。

「かわいらしさとセクシーなボディ、あざといキャラで男性人気を得ていたので、いろんなタレント展開があったはず。ですが、フリー転身後、印象に残っているのは古巣批判などの毒舌ぶりだけですから、視聴者のニーズとのズレが大きいのでは」(前出の丸山氏)

 それでも、11月14日発売の『週刊スピリッツ』では巻頭グラビアに登場。「ここで頑張りを見せてくれたらと期待しましたが、谷間も胸の膨らみすら、ほぼ見せず。話題にもなりませんでした」(出版関係者)

 そんな宇垣に見習ってほしいのが、元テレ東の大橋未歩(42)。

「11月5日の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、作家の岩井志麻子に“いろんなモノを受け入れる、ガバガバ”と、アナウンサーとしての包容力を下ネタまじりにベタ褒めされると、“たぶん私、今日が人生のピークです”と喜んでプルンと巨乳を揺らして見せた満開の笑顔が、また色っぽかった」(ユリオカ氏)

 さらには、ご機嫌ついでに「半蔵門の桜貝、大橋未歩です!」と絶叫。

「夕方から、自らの女性器が薄ピンクであることを示唆するなんて、さすが大橋です(笑)」(テレビ誌記者)

 日本テレビ『news zero』のメインキャスター・有働由美子(51)も、番組の好調にご機嫌モード。

「ニッポン放送『うどうのらじお』で、自身の結婚式への夢について、“ドレスにピンマイクを仕込んで、自分で司会を”“プリンセスプリンセスの『パパ』で、父と入場”と、乙女のように夢を語りました。 考えてみたら、ラブホ不倫が発覚した鈴木杏樹さんと同い年の有働さんも、女として現役バリバリ。オファーさえあれば、セクシーグラビアもやってくれそうですよ」(ユリオカ氏)

 有働さんのセクシーグラビアをオファーします!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE