• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第143回 向井藍様『酔った義姉さんを今夜、迎えに行きましたー。向井藍』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第143回 向井藍様『酔った義姉さんを今夜、迎えに行きましたー。向井藍』

icon
Catch Up
キャッチアップ

もうすでに「手遅れ」になっている旦那衆も多いかもしれませんが、一部の好きモノたちによると、毎年9月の「2」から始まる日は「クンニ」をして女房に感謝の意を表す日だそうです。

そこで今回のシコシコ先生では、クンニ作品の名作であると同時に、女房にクンニをしないとどうなるのかが痛切にわかる作品をご紹介したいと思います。

コチラです。

『酔った義姉さんを今夜、迎えに行きましたー。向井藍』(マドンナ)

物語の舞台はどこにでもある一般的な家庭

ちょっと普通と違うのは奥方が向井藍様という「とてつもない美人」であるということ。

そして、そんな向井藍様が、結婚して4年目にもなるというのに、どこからどう見ても甲斐性のなさそうな旦那様のことが大好きだということです。

これで甲斐性なしも向井様のことをこよなく愛していれば、なんの問題もございません。

しかしこの旦那、美しい美しい向井様よりも「ネットで遊んでいるほうが好きだ」という「変わり者」だったのです。

その証拠に向井様がベッドの上で妖艶にお誘いしているのにも関わらず、一瞥(いちべつ)もくれずにタブレットを弄り続ける始末。

明らかに救いようもない変わり者です。

当然のことではありますが、この時点で変わり者は向井様にクンニどころか指1本すら触れていません。合掌!

そんなある夜のこと。

大好きな旦那様に構ってもらえない向井様は、寂しさからかお友達とお酒を飲みに行き、指1本も動かせないほどたくさんお酒を召し上がってしまいます。

心配したお友達が、甲斐性なし(旦那)に迎えにきてくれるように電話をしたところ、なんと現れたのは旦那の弟。

今さら驚くほどのことでもありませんが、甲斐性なしはどこまでも「変わり者」だったのです。

しかし、本作ではそんなことはどうでも良いのです。

なぜなら、ここでシニアの皆様に注目していただきたいのは、酔い潰れた状態で旦那の弟の部屋に転がりこんだ向井様の見事なまでの「乱れっぷり」だからです。

おそらくこのシーンでの向井様の情交は「酔い潰れた演技」史上トップ5に入るに違いありません。

実際、思わず「ひょっとしたら本当に泥酔しているんじゃないのか?」と思えるほどの迫力です。

そして、これに輪をかけて素晴らしいのが、義理の弟のクンニ

まだ若いのに舌を達者に使って、音を立て、愛液をすすり、そして変態オヤジのように鼻先でクリを刺激しながら舌先の挿入までやってのけるのです。

これには、さすがの向井様も演技を忘れて本気で悶絶。台本にはないような「恥ずかしいポーズ」で義弟の口にアソコを押しつけてしまいます。

これをクンニのお手本と言わずして、なんと言いましょう。

間違いなく「クンニのお手本」です。

本作は、そのほかにも「背徳の愛」の形がしっかりと描かれており、これから不倫や禁断の愛を企んでいる紳士にはバイブル的な内容です。

令和2年、秋。ひょっとしたら我々中高年にとって大切なことは、すべてAVが教えてくれるかもしれません。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『酔った義姉さんを今夜、迎えに行きましたー。向井藍』(マドンナ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00263/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE