• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

シコシコ先生

  • TOP
  • AV女優
  • 【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第144回 桜空もも様『パーソナルトレーナーに寝取られた巨乳妻 時間制限NTR連続9発!!桜空もも』

【シコシコ先生のシニアのためのAV試写室】第144回 桜空もも様『パーソナルトレーナーに寝取られた巨乳妻 時間制限NTR連続9発!!桜空もも』

icon
Catch Up
キャッチアップ

ようやく様々な外出規制が緩和されてきましたが、中高年の中には「コロナ太りで思うように動けなくなってしまった」という紳士も多いことでしょう。

かくいうシコシコ先生も「髪の毛とペニス以外はすべて増量」という無惨な状態に陥っております。

このまま放っておくと醜いだけではなく健康状態にも多大なるダメージが発生しそうです。

秋も深まってまいりましたし、そろそろ本格的に運動をしなければなりません。

一方、中には「毎日センズリをしているから大丈夫だ」などと世迷言をほざくゴキブリシニアもいらっしゃるかもしれませんが、アレは汗の代わりに子種汁が出るだけで運動ではありません。

グズグズ言わずに私と一緒に心とチンコを鬼にしてトレーニングを始めましょう。

実は今回シコシコ先生のご紹介する作品は、そんな運動嫌いのセンズリメタポでも思わずジムに通いたくなってしまう作品なのです。

『パーソナルトレーナーに寝取られた巨乳妻 時間制限NTR連続9発!!桜空もも』(アイデアポケット)

物語は夫の「早漏」が原因でストレスが溜まった若妻が欲求不満解消のためにジム通いを始めるという、とんでもない展開から始まります。

聡明な視聴者からはこの悲惨な展開に「まずは夫の早漏を治すほうが先なのではないか」という意見も上がってきそうですが、主演がこの女優さんだとわかったら納得するしかありません。

なんとこの作品、あの美しくてスタイル抜群でGカップの桜空もも様が若妻役を演じているのです。

そうです。本作では、恥じらい深くて貞淑な桜空もも様の「トレーニングウエア姿」が拝めるのです。

これだけでも気の早いシニアは軽く2、3回は発射してしまいそうです。

実際、彼女のトレーニング姿を目の前にしたら男子は全員、早漏亭主のことをとやかく言える立場ではなくなってしまうに違いありません。

さらにその数分後、我々シニアは同じように「桜空様に発情している男」と遭遇することになります。

彼女が通うジムのトレーナーです。

しかもこの男が「トレーナーになるために生まれてきたような顔」をしていながら、想像を絶するほどの「性欲アスリート」だったのですからたまりません。

その証拠に、なんだかんだと理由をつけては人妻である桜空様にチンコを擦りつけようとするのです。

あわわわっ! なんちゅうことを!

しかも桜空様も「まんざらでもなさそうな態度」をとるのですから困ってしまいます。

案の定、そんな2人が「ふしだらな関係」になるのは時間の問題でした。

きっかけはトレーニングを終えた桜空様が、こともあろうに飲んでいたスポーツドリンクを胸にこぼしてしまったこと。

ただでさえ彼女にチンコを擦りつけたいトレーナーは、すかさず桜空様のお胸を拭き拭き。

おいおい、何をしてくれちゃってんの!と叫ぶ我々視聴者を置き去りにして、トレーナーときたらそのまま桜空様を押し倒し、ハレンチにも彼女のウエアをたくし上げるではありませんか。

当然、桜空様の大きくて美しいおっぱいがまろび出ます。

ポッ、ロ~ン。

こりゃたまりません。

シコシコ先生なんて、トレーナーに罵詈雑言を浴びせながらも、このシーンを20回も再生してしまいました。

圧巻なのは、性欲のリミッターが外れたトレーナーの絶倫ぶり。

こんな「トレーナー顔」をした男のどこにそんなに精液が溜まっていたのかと思案に暮れるほど何度も何度も発射を繰り返すのです。

ヨガマットや筋トレマシーンの上はもちろん、シャワー室やロッカー室でもハメまくり、挙句の果てには「近くに自分の家があるから」と部屋に連れ込んでまでハメ続ける始末。

その発射本数なんと9発!

しかもこの男、家で夫が待っている桜空様に「嘘電話」までかけさせて時間稼ぎはしたものの、驚くほどの短時間でこの「偉業」を成し遂げているのです。

まさに霊長類最強の「射精男子」の登場です。

シニアの皆様、ジムに通えば桜空様のような美人に会えて精力絶倫になれるかもしれませんよ。

右手を止めて、体を動かしに出かけましょう。

【今回ご紹介した作品はコチラ】

『パーソナルトレーナーに寝取られた巨乳妻 時間制限NTR連続9発!!桜空もも』(アイデアポケット)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00485/

【シコシコ先生プロフィール】
初代シコシコ先生から『シコシコ先生』の名代を継承するが、普段は出版社に勤務するごく普通のサラリーマン。50歳を過ぎ、第一線を外れた窓際社員だが、AVのこととなると俄然ヤル気スイッチが入る。会社や家族の関係で正体は秘密だが、自宅にはゆうに5000本以上のAVを隠し持っており、人目を忍んでは日々の観賞を続けている。熟女や人妻モノが大好物で、現在のお気に入り女優は山岸逢花さん。星を観る会にも名を連ねるロマンチストでもある。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE